暑いね~ | Don't think twice, it's all right  ~NALYDBOBのブログ~

暑いね~

暑い!


ちょっと前は涼しかったのにね。

 

夜、窓を全開して寝たら、早朝寒さで目を覚ましてしまった。

布団を探して眠りにつこうとしたら、どうも体を動かしたせいで眠れず、そのまま起床時間(ノ_-。)

 

ということもあったけど、どうせまた暑くなるなんだと思っていたよ。

 

今エアコン付けています。

 

設定温度は30度

 

別に電力不足になっているから省エネというわけではなく、いつもこの温度。

 

もし、これを見ているエアコン作っているメーカーの方がいたらお願いしたい。

 

冷房の設定温度の上限30度より上げて欲しい!

 

今年は、もうないだろうが35度以上の酷暑日

温度差で30度でも、寒く感じるのだ。

 

メーカーさん、頼んます!