祝!1ヶ月! | Don't think twice, it's all right  ~NALYDBOBのブログ~

祝!1ヶ月!

ブログを始めて、1ヶ月が経ちました。


「週末は休む」と宣言したものの何とか「毎日更新」を続けています。


 なぜか過去の記事も更新してたりして.....


生活がちょいと変わってしまった。記事を書くことに夢中になり、HDDレコに録画した番組をあまり見なくなった。


なので録画する番組を減らすことを検討中のところです。


あっそうそう、なくしたと思っていた


ボブ・ディラン自伝/ボブ・ディラン



¥1,890

Amazon.co.jp


を、無事他の部屋で発見しました。


良かった~(‐^▽^‐)。


他のディラン本で、買ったけどまだ読んでいないのもあるんだよな~


黒澤本もあるんだよな~。


The Who destroy



真似をしちゃダメです

 
 
 
ちゃんとした衣装を着ていてもダメなものはダメ!

 
TOMMYは良いアルバムだよね