陽良7歳

テーマ:
長男くんの誕生日♡7歳おめでとう

育ってくれてありがとう。

命の重みを感じます

この世に生を受けてから、ここまで生きてる事も奇跡

色んな事が起きる世の中で、一生懸命前向きに生きている子どもたちの姿は眩しくてたまらない

小さい頃から少し小柄で、年中年長になっても小さいままな長男くん

4月から小学校になったね

まだまだ小さいけど、焦らずのんびり成長してね

体操もサッカーもお勉強も嫌と言わず、楽しんでやってるけど、足を止める時があってもいいからね。

頑張れ!とは言わないよ。一緒に楽しもうね。

甘えん坊だけど、頼りになる長男くん。

まだまだ「ママ大好き」と毎日言ってくれるね

ママも大好きだよー!!


AD

4歳

テーマ:
新太4歳おめでとう

育ってくれてありがとう

新太は本当にユニークで、みんなを和ませる力があるね

言葉を喋りだした頃からそうだから、根っからなのかな?

私に似たのかな?笑

ババにもよく言われてたね

それでいて、とっても優しくて、気遣いが出来て、

本当にママはありがたく、嬉しいです。

そして、運動が本当に上手だね

パパとママはその可能性に目を見張るばっかりです。

陽良が大好きで一緒に遊ぶのが大好きだね

ケンカもするけど、居ないとたぁたんは?といつも聞いてて、

兄弟ずっと仲良くしてて欲しいなと思ってるよ。

4歳年少になって体操も年長さんチームでやったり、

少しずつお勉強もし始めて、ひらがなも少し読める様になってきたね

またこの1年間も大切に、新太から目が離せないなぁ

年少さんになって保育園でも色んな事に挑戦する歳なので

楽しんで欲しいなと思います。

新太、生まれてきてくれてありがとう

大好きだよ~~


AD

2016.4〜

テーマ:
そろそろ日記が書きたくなりました。

母が他界してから、このブログの意味を見出せなくなっていたけど、なんだかんだ考えて書く事が好きみたい。

だから、少しずつ書いてみようとおもいます。

もう息子さんたちは、3歳と6歳で、あと1ヶ月もすれば私と息子たちは誕生日。

1つ歳をとります。

まだまだ、これからです。