EraLヘッドスパシステム導入いたしました!! | 『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

『naluland letters』名古屋市緑区の美容室 ナルーのブログ

nalu hairmake(ナルー ヘアメイク)
名古屋市緑区鴻仏目1-604
052-877-6870
www.nalu-land.com

名古屋市緑区美容室 nalu hair make(ナルー ヘアメイク)
タイトルの通り、このたび本格アンチエイジング・スパEraLを導入することとなりました。
EraLの叶えてくれることを端的に申し上げますと・・・
 
・とにもかくにも血行促進。良い髪・頭皮は栄養から=栄養は血が運んでくれます。
・頭皮に水分を溜め込むことにより、柔軟で弾力のある頭皮に。
 
それにより・・・
髪がふんわり、立ち上がりが出たり
抜け毛・細毛・薄毛予防/フケ・かゆみ対策
しわ・たるみをとり、お顔のリフトアップ
 
良いことしかないのです!!
 
そんなEraLから第一弾として、ハニーパック スパ
 
まずは皆さん一度お試しいただき、頭皮が動く感動を味わっていただきたいです。
 
詳細はコチラをどうぞ