こんばんは!
今日は風が強く寒い1日でしたね、雪も大分なくなり過ごしやすくなりましたね!
あと、インフルエンザが流行ってるので注意したいですね!


先日ドライブに蓼科に行ってきました。
{BB414D7F-3F77-4A15-BAF1-45E847BC5A00}

天気が、あいにくな日でしたが、眺めが良く、空気が新鮮で良かったですよ!



{04AF853D-A1DB-4FE0-99A9-E80B6AEB323B}

みつ蔵で、蕎麦ランチ頂きました。
有名店で、行列が出来るらしんですが、平日なので待たずに入れました。


{B6A3BC90-8317-450A-8B0C-91082939DF5F}
たてしな陶房


{55A84126-5141-414F-AF7D-AB298989F5B3}
初めて茶碗を作ってみました。
土を叩き、伸ばし先生に教えてもらいながらチャレンジしてみました。なんだかんだ、2時間くらいかかったかな?凄く楽しかったですよ!



{0B5C051F-135A-403E-94A4-2D1BA517A54C}
小淵沢
リゾナーレ八ヶ岳。
平日なので、ガラガラでした!
オシャレな建物ですが人がいないと寂しく感じます。


{F55FB736-E659-468A-A9CB-0FE374CDBC26}
山梨
白州の尾白川えん堤
マイナスイオン浴びてパワーアップですね!水の力は凄い!


{1A204684-FEDE-492D-A394-01483BBE5914}

清里 小作
ここの、かぼちゃのほうとう最高に美味しいです、あと馬刺し、麦とろ飯、また食べたい!
車でなかったらビール飲めたのに!
風情あって素敵です!



{2162E215-DFEA-4C82-8F34-F4147A00FFFF}
そして陶房で焼き上がった茶碗!
なかなか満足です!嬉しくて毎日使ってます!




色々、体験、経験して良い仕事に結びつけるように、これからも成長して喜ばれるサロン目指して行きます!よろしくお願いします。

              Enjoy.  橋詰

最近、来日した

Guns N’ Rosesの好きな曲

高校生の時、良く聴いてました!