cafe yoga | Nalu Blog

Nalu Blog

"Love ,Peace &Joy"

cafe yoga ありがとうございました❤︎


浅くなりがちな呼吸をいっぱいして 
冬に縮こまった身体をグーと伸ばし


陽射しが降り注ぐ 大きな窓から
温かなエネルギーを沢山いただきました

{AA74C196-E379-4FC6-A3A3-C46FD15EE072:01}

0歳のお子様も 一緒に楽しんでいましたょ

{5E4BA89C-FDEB-4DC5-8471-52BB761582E8:01}

ヨガのチカラは 不思議^_-☆


ヨガ後は みんなでハーブティーをいただきながら エンジェルカードを!


ちなみに私は 
Manifestation ~ 現実化 ~を引きました

あなたの望んでいたものが、間もなく現実のものとなってあなたに訪れます。
これは、あなたのポジティブな思考と信頼と直感に従ってきたことの結果です。現実化したものは、あなたの望んだ通りか、それ以上のものとなるでしょう。
って、、、、


毎週金曜日開催
事前にご予約をお願いします

{8984DBC8-7C66-4C8A-B79E-836A62F69574:01}