先日のブログの、むすこ1のジャケットに
いくつかお問い合わせをいただきました。

なんと~みなさまアンテナが高いっキラキラ




フードのなかの赤いシマシマがかわいいこちらはボーダー
ヴィリーナマタニティさんのキッズ用ジャケットです(^O^)/

「ジョジョママンベベ」のキッズコレクション
「フィッシャーマンジャケット(ネイビー)」。こちらクリック

ちょっと我が家の写真ではわかりにくいのですが
ヴィリーナさんサイトのほうをご覧いただくとわかるように
防水ばっちりの生地、じつはレインコートなんです。


防水ばっちり=風を通さないので
我が家では、風邪が強い日にも着ています傘



あれ?写真がないのですが、むすこ2も同じものをもっており
おそろいラブラブです(///∇//)


ピンクや黄色もあるので、女の子にもいいですねラブラブ!

(画像はヴィリーナマタニティさんサイトから拝借)



じつはこちら、年末に開催された、「Lena's ×ジョイセフ チャリティ・ガラパーティ」の際に
オークションで落札しました。
ヴィリーナさんが出品なさっていたものなんです。

出品は、男の子ウェアのいろいろセットでしたが、
ジャケットがあまりにもかわいいので、兄弟そろって着せたくて、もう1着を追加オーダー。
厚ぼったくない作りなので
これから春にかけて、たくさん着る機会がありそうです。

ちなみに、オークションの金額はすべて、
ジョイセフさんを通じて女性支援に役立てられます。
詳細はこちら>>クリック


そして、ちょうど今、ヴィリーナマタニティさんセール中ですアップ

このレインコートもプライスダウンしておりますよ~キラキラ




AD