【店舗】ビキニガールズ

【料金】40分3980円

【ボーイ】★★★☆☆
一見、強面風だったり、ロン毛で愛想が悪そうだったりしたのですが、実際は良い人たちでした。

【女の子】★★★★☆
大宮はそれ程詳しくないですが、この店は大宮の中ではレベル高いのではないでしょうか。

【スタイル】
全員ビキニです。そのためか、太い子がほとんどいないと感じました。キャバクラなのでおさわりはNG。基本は客も女の子もドリンク飲み放題。飲み放題メニューは、生を始め、簡単なカクテルも飲めますので、コスパ良し。ビンものは別料金。


~~~~~~~~~~~~~~~~


大宮で昼から営業しているビキニキャバクラ。


大宮で、昼からやってる店がそもそも珍しいですね。


昼の12時から夜10時までの来店で40分3980円、それ以降は40分4980円。今回は40分3980円でした。(4000円出したら、ちゃんと20円お釣りをくれましたwww)


延長は一律5000円です。今回は延長してないので、正確なことは不明ですが、

ホームページを見ると、延長からはセットが60分になるそうなので、延長60分5000円ならお得じゃん!!と思いました。

ホームページが間違いで、仮に40分5000円だとしても、良心的だと思います。大宮のキャバクラは、結構高いところ多いですからね。


サクッと40分3980円もよし、
ダラダラと5000円で延長し続けるもよしってところですかね!?


場内は1000円、本指名や延長指名は3000円です。


女の子は20分交代なので、フリーでもゆっくりお話できます。


~~~~~~~~~~~~~~~~

あくまでもキャバクラですから、おさわりは禁止です。


ただ、女の子によっては腕を組んでくるなどの密着がありますので、普通のキャバクラよりは距離感が近いと思います。

こちらの足に、足をかけてくる子もいました。


またその過程で、太ももや胸以外の上半身を触ることは可能でした。


置いていた手にお尻が当たることもあります。


胸はさすがに、明らさまには触れませんでした←当たり前ww


年齢層も若く、19歳~22歳あたりがメインですので、みんなハリがあってスベスベです。


季節を問わず、若い女の子のビキニが見られて、キャバクラにしては距離感も近く、値段も良心的だと思います。


店内も、広くてきれいです。僕が訪問したときは、空いていたので、広いソファー席に案内してもらいました。
(本来はVIP扱いの席なのかな!?
とにかく広い席でした。カラオケの4人部屋分くらいのソファーの大きさでした)


混んでいると、もっと狭い席になるそうですが、それでも窮屈ではないとのこと。


今回ついた子はドリンクねだりがなく、ボーイの延長交渉もアッサリなので、居心地が良かったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、ひとつだけ。

ゲームという悪魔のシステムがあります。


ゲームとは、例えば、子供の頃に遊んだ、ワニの歯を押して、噛まれたら負けなどのおもちゃを使ったゲームです。


ゲーム自体は無料で遊べるのですが、こちらが負けると1000円を払ってテキーラショットを飲まなければなりませんwww


女の子が負けたら無料。そしてショットグラスに極少量入ったテキーラを女の子が飲んでくれます。


かなり男に不利なゲームw

コンセプトは、ゲームに勝って女の子にテキーラを飲ませて酔わせちゃえ!ってことみたいですが、ものすごくこちらが不利です。


女の子が1回負けて飲むテキーラは、ほんとに少量で、5~6回連続で勝って、やっとショットグラスに1杯分のテキーラを飲ませることができるレベル。


一方こちらは、一度負けたらショット1杯分を1000円払って飲まなければなりませんwww


ゲーム自体は数十秒~1分もあれば決着がつきますから、


運が悪いと数分で5000円ほどの出費になる可能性があります。


しかも、ショット5杯飲まされますww


ベロベロになるわ!!!ww


であれば、最初からビンものを頼んだ方がコスパがいいなと思った僕は、この店には向いてないかもしれませんw


また、朝9時まで営業しているので、酔わせて持ち帰るにも、中々お金かかりますねww


中々の無理ゲーw


基本料金が安い分、うまいシステムを導入していると思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~


ゲームさえ気をつければ、楽しい店だと思います。


ゲームだって、童心に帰れて楽しいことは楽しいと思いますし。



大宮に行く機会はそれ程ないのですが、昼の12時から翌朝9時まで(お客さんが帰るので、始発頃に閉まるそうです)やってますので、大宮で用事があるときは今後もフラッと寄ってみようかと思います。


ビキニというのが、個人的にツボでした!



系列には、スク水のいちゃキャバもあるそうです。


こちらは、スク水の上から触れて、値段はビキニガールズと同じ!


そのスク水の店は、店内が狭いことと、ルックスレベルがこちらに比べると劣ることがデメリットだと女の子が教えてくれました。


ついた女の子2人ともいい子だったなぁ!


先日レポした、池袋のはちみつくろーばーとか、みつばちマーヤより満足度高いかもしれません。


しかし、池袋の店は、一度指名してしまえばセット毎に指名料を取られないので、飲み代は安くあがります。


ビキニガールズは、セット毎に指名料が乗るので、飲み代は高くなります。



指名がいれば池袋。
フリーなら大宮。


という夢の環境に突入しましたww


現状、指名はいないので大宮かな。


でも、先日レポしたマーヤZに気になる子がいたので、その子指名なら池袋のが安く上がる可能性があります。


どっちに転んでも楽しいこの状況w


無駄に長い記事になってすみませんw