スタジオアリス | nalnalのブログ

nalnalのブログ

日記です。
介護職員です。

★昨日21日の朝ごはん

前日の残り味噌汁。味付け海苔。やずやごはん。


★昨日の昼ごはん

ベーコンエッグ。漬物いろいろ。やずやごはん。


長女帰宅後、宿題などの後、おでかけです。

七五三の写真を撮りにスタジオアリスへ。

次女も一緒に2人で撮ろうかと悩んだ結果、長女一人にしました。

次女は2年後に撮りましょう。


長女、ドレスと着物、髪型を選び、撮影です。

とっても嬉しそうな長女。

次女は自分が着れないからか「かわいくない」とボソリ。。。

平日の夕方は空いていてのんびり撮影できますね。


ドレス2カット、着物3カット。

着物の撮影時に仕事帰りの旦那が合流。

長女の着物姿を見てニコニコでした。


撮影後、写真や台紙を選びましたよ。

そして11月にお参りに行く時の着物のレンタルもしてきました。

着物買っちゃおうかと思ったけど、

長女と次女の好みが違うから、

次女は次女の好きな着物を2年後選んでもらいます。

レンタルって便利ね。

撮影&レンタルでかなりの出費です。

ですが、一生に一回の事なので大丈夫さ~

11月には神社でバンバン写真撮ってきますよ。


スタジオアリス

http://www.studio-alice.co.jp/


★昨日の夜ごはん・フードコートで

ラーメン。マック。おにぎり。などなど


スタジオアリスの帰りに大きなスーパーのフードコートでご飯。


★朝ごはん

にんじん入りたまご焼き。ウインナー。味付け海苔。梅干し。やずやごはん。


今日は長女遠足です。

リュックを背負って元気に出かけて行きました。


次女は運動会の練習でしょう。

今日が最後の練習かな。