今日から学校プール | nalnalのブログ

nalnalのブログ

日記です。
介護職員です。

★昨日17日の朝ごはん

たまごかけご飯、ふじっこ昆布混ぜ。


次女、病院です。

水ぼうそうの経過を見せに行きました。

「金曜まで家で過ごして、土曜から出かけてもいいですよ」との事でした。

やっと明日から外で遊べます。

が・・・梅雨入りですね。


★昨日の昼ごはん

前日の残り鶏肉カレー粉焼き、味噌汁。やずやごはん。


長女の体操教室の日でした。

次女は見学できませんので、

長女を体操教室の近くで下し、一旦帰宅。

体操の終わる時間に迎えに行きました。


★昨日の夜ごはん

海老フライ。玉ねぎ・にんじんのかき揚げ。キムチ。豆腐・玉ねぎ・わかめの味噌汁。やずや16雑穀入りごはん。


★昨日の風呂上がり

ケーキ。

前日の残りです。



★朝ごはん

なめたけごはん。昨日の残り味噌汁。


長女、今日は初めての学校プールです。

プールカードを見ると6月7月のプールは10回以下です。

雨なら中止ですから、いったい何回入れるのでしょうか。

長女、顔付けも怖い子なの。

それなのに水着はアディダスのすっごい泳げそうって水着・・・

頑張ってください。


さてさて、今日は次女と何しようかな~