次女5歳 | nalnalのブログ

nalnalのブログ

日記です。
介護職員です。

★朝ごはん

ミスドのドーナツいろいろ。鮭茶漬け。


今日は次女の誕生日。

5歳になりました。


nalnalのブログ-P6120659s
長女と一緒にパチリ。


幼稚園で「父の日の会」があるので次女は体操服です。

朝、旦那と次女は幼稚園へ。

私と長女は家でのんびり。


nalnalのブログ-P6120674s
旦那と次女帰宅後、記念にパチリ。

次女が作ったベルトと靴べらです。

楽しい時間を過ごしたみたいでしたよ。


★昼ごはん・くら寿司で

4人で31皿でした。


昼食は次女のリクエストでくら寿司です。

次女の誕生日ですから、ケーキ屋も次女が選びます。

そして、次女がプールに行きたいと言うので

モリコロ公園の温水プールへ旦那と娘たちの3人で出かけて行きました。

私はプール嫌いなので行きませんよ~


今からは家事と畑作業などなど頑張ります。


最近、皆様の所へ行けていません・・・

来週お邪魔します。