プチ家出? | nalnalのブログ

nalnalのブログ

日記です。
介護職員です。

★昨日6日の朝ごはん
トースト、リンゴジャム。牛乳。


昨日の朝、旦那とちょっとしたケンカ(?)
とういか、私が一方的に旦那と娘たちにムカついた。
で、「夜には帰るわ」と言い残し、家を出ました。
プチ家出か???


まず向かった先は、小さい頃よく家族で行った三河湖。


nalnalのブログ-P9060299s
三河湖。


nalnalのブログ-P9060300s
羽布ダム。


愛知県豊田市・三河湖・羽布(はぶ)ダム
http://www.wec.or.jp/center/hyakusen/mikawako.html


香恋の館で休憩。

青菜おにぎり・梅おにぎり・漬物付きで300円。


nalnalのブログ-P9060305s
香恋の館。


香恋(かれん)の里
http://www.karennosato.com/index.html


お腹を満たした後は、しばらくドライブ。

次の立ち寄り先は、道の駅「つくで手作り村」です。

おやつにトマトソフトクリームを食べました。

美味しいよ。

亀山城跡があると言うのでちょっとお散歩がてら見てきました。

わたし、城好きです。

城跡も好き。


nalnalのブログ-P9060315s
亀山城跡。


愛知県新城市作手・道の駅「つくで手作り村」
http://www.tsukude.com/


そしてそして、またまた車を走らせ、向かった先は、

仏法僧(コノハズク)の鳴く霊峰・鳳来寺山です。


nalnalのブログ-img09s906
※この画像は借りました。

日本三東照宮のひとつ、鳳来寺山東照宮です。


nalnalのブログ-P9060326s
こういう建物も大好きな私です。


鳳来寺山
http://www.honokuni.or.jp/hourai/
http://www.aichima.net/drive/hourai/01/


さて、もう夕方。

家へ帰りましょう。。。

私のプチ家出はお終いです。

自宅に戻ったのは7時頃でした。


★昨日の夜ごはん・外食です
「ステーキのあさくま」で。
http://www.asakuma.co.jp/

昨日は旦那のおごりです。
お詫びの意味を込めているそうだわ。
ふ~~~ん・・・


ケンカの内容は聞かないでね。