{343B8570-69C5-4900-AAC9-30AE362AD072}
{0BC711E5-3834-4EB9-A0B4-6517D10309D6}
{4778A9EE-D007-4996-B5D6-134E8D77DE8E}

 

{D7A92800-F35C-42F1-8F64-C9C73FAD6868}
{6559480C-2E32-4B12-8F24-D086BA5123DD}

 

 

 

 
 
オモロ。w
 
 
 
 
 
怒ってるやつの言うことは聞かん。笑。
 
 
 
 
心理学的に。
 
 
 
怒りってのは、
不安に支配されてるときに、
不安に囚われてるときに
起こるものだから。
 
 
 
 
怒ってる人は
そのとき、とっても不安な人なのだ。
 
 
 
不安な人の言葉を聞くと、
不安が増幅されるので、
聞いちゃいかん。笑。
 
 
 
となると、
 
 
ぬこの言うことを聞いちゃダメ!
 
 
ってのは、
本当にそうだなと( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
 
 
おれ、
心理学学んでやっとわかることを、、
 
なぜ、
子供は、、、
 
天才やなw
ほんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑。
 
 
 
 
 
 
子供は知ってるのかなー。
 
 
 
 
 
 
こっちもどうぞ!
 
 
 

ナリ心理学ダイヤモンドスクールの第一次募集はただいま停止しています。二次募集に関しましては、、またお知らせしたいと思っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪会場参加はどんどん盛り上がってきました!本当に楽しみすぎます。

http://nalikun.com/diamondschool/

 
 
 
 
 
※ナリ心理学公式ライン@がありますがな。

 

 

 
 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、

フォローでお願いします。

 

 

 

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。

 

 

 

記事をテーマ別に分けましたので、気になるテーマごとに読んでねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画