Popo Alohaさんと3回目のハワイアンショウ
今回も、素晴らしいファルセットで
気持ち良く踊らせていただき感謝感謝

最近、急なスコールが多くて
バンドさんと離れてのステージになり
寂しいではあるのですが、
プールの向こう側から手旗信号で
意思の疎通(笑)



{717E13E5-7437-4AF7-A8BC-BB1BE6D750A7:01}




マダム達も、3ステージを頑張って踊ってくれました
レッスン他に、週2~3回みんなで自主練してるせいか息もピッタリ合ってきた合格
やっと呼吸を合わせて踊る意味が
感覚で解ってきたようです
こうなってくると、他の曲を踊る時も
合ってくるから不思議です~
フラって、もちろん技術は必須だけれど、
時に心の繋がり、愛だったり信頼関係だったり、形では見えない事が
大切だったりするのね。

相手を尊重して気持ちも寄り添う努力をお互いにしましょうと、みんなにはいつも伝えていますラブラブ
もちろん、私自身にも言いきかせていますビックリマーク




{05E5FEE4-ED2A-4D70-85BE-3353450B2E05:01}




私の声をいつも素直に受け止めてくれるみんな、ありがとうねドキドキ
いつも穏やかな心で
フラを楽しみましょうね



スーパームーンの翌日とあって
ハナレイムーンも踊りました~満月
バンドさんの演奏が心地よくて
終わりがわからなくなるほどでしたが



今夏のプールサイドショウも
あと残り僅かで終了です~お月様
頑張るよ~