あの後、私の東京1dayは羽田のホテル泊ぐぅぐぅ
クムは翌日、あずさ2号で松本レッスンへ地下鉄
私は沖縄にトンボ帰り飛行機
フライトは1時間以上遅延…あせる
予定がズレこんだけど、とにかく東京までクムを連れて来られて良かった、良かった合格
まさかの大雪…なのに乗り切れたょDASH!

今回の沖縄レッスンやワーク、
そして東京レッスンは
アラカイはじめ、フラシスター達の
影のサポートやアドバイスがあってこそ
開催できた事ラブラブ
心から感謝でいっぱいです
そして、うちのメンバー達もほんと
よく頑張ってくれた

クムも、
君はラッキーだね
って、人に恵まれてるって、言ってたよ
沖縄滞在はリラックスできたし
いいレッスン、ワークができたよって。
今後の予定とか、新たな企画とか
いろいろ話ができて、私も安心した~ラブラブ


帰りの飛行機の中、
思いを巡らせたり、今回習った数曲のmeleを訳したりしてたけど、
何より早くみんなに会いたいなぁってビックリマーク
会って思いを共有したいよ~






春もすぐそこです 
フラを始めませんか?
身体を動かし、思いを繋げ、Leiのようにひとつの輪になりましょうアップアップアップ
メンバーを募集してます
お問い合わせくださいね



{D575E4A1-A948-4E12-B27B-B3D6C2A5FE3A:01}