レッスンが終わり、雪の東京の中、
バレンタインコンサート会場までタクシーで車

私は初めて、ヤスダさんのイベント観覧ラブラブ
豪華ゲストのショウを
とっても楽しみにしてました~音譜


会場についた私は荷物放り出して
お目当てのショップでお買い物お金お金お金
プレッシャーからの開放感から
お財布のヒモが完全切れてた~



{CC6E4795-4D9B-451A-9227-AF8DB31C2D54:01}




大雪で交通機関が混乱したせいで
コンサート出演のミュージシャンたちも大変だったようです腕時計
かなり押しての開幕でした~ベル

ショウは本当にもう最高で、
ミュージシャン達のラフな感じ…
ステージ上から、
ALOHA~KAMAKA~パーと叫ぶ
クムもそれに応え、あったかーい感じのコンサート雰囲気でした~アップ

そして豪華なコラボ音譜音譜音譜
もうハーモニーがめちゃくちゃ良くて
感動したよね~


もちろんダンサーは本当に素敵で
カムエラのケイキちゃん達ラブラブ
幼いのに、ザ・カムエラな踊りアップ
ハワイからショウの為に日本に来たんだね~

そして
カムエラジャパンの群舞の美しさに
驚きました~
クムも、ワンダフルだね~


マナラニちゃん、ナターシャ、カプアさん次々と魅せてくれて
外は雪なのに、ハワイにいるようでした虹


ところで、凄い驚いた事は、
ミュージシャン達が日本語がうまくなってる事!!!!!!!!!!
スゴイね合格

ほとんど舞台楽屋に行ってたクムが
やっと戻ってきて、早めに退散
クムもサインや写真求められ動けなくなっちゃうからね

素敵なショウの後は、
みんなでご飯とビールタイムビールお団子
今後のいろんな事を話して楽しかったね~
ホテルまでクムを送るのに5分ほど歩いたけど、雪の残る東京の夜は本当に寒かった~
クムも私も南国の生活…
寒さは苦手です
クムも寒ーい汗って…震えてるケド、
沖縄で買った薄手のズボン…叫び叫び叫び
ありえないあせるあせるあせる
クム~、デニム持ってきたよと言ってたのに~しょぼん
着替え無かったの~叫び叫び叫び