お買い物の後は、パーティ会場へGoUFO
大安だったのかホテルは結婚式で人いっぱーいベル
ドアが空いてる披露宴会場を覗き見して、沖縄式披露宴に驚くクム
出席者用の舞台がある披露宴だからねべーっだ!

フラワーアーチをくぐり抜け着いたところは、チャペル
クムは誰と結婚させられるの~?
と、驚いてたけど、
今夜のパーティはチャペルでチョキ


{A6AA975D-F9B5-4AF5-A805-2119996C5276:01}




ハワイアンバンドLala Kapuaさん
with ウッドベースの迎里中(むかいざと あたる)さん音譜音譜音譜の演奏で
ウェルカムハワイアンパーティの始まりですラブラブ


{78DCB965-16E2-450D-93D1-717C4F6DFF9F:01}





みんなはこれが終わるまでは
一番緊張したと思いますあせる
でもね、メンバーには
気負い無く、いつものようにやりましょうねと声かけしてましたグッド!
ありのままを見ていただき、今後の成長につなげる事が大事パー

クムはワインを飲みながら
ニコニコしてたけど、しっかり目見てましたあせるあせるあせる
隣でクムの視線目をしっかり追う私汗
私こそ冷や汗汗汗汗


そしてサプライズ
一週間遅れのクムのバースデーを



{C18FEF85-7318-496A-B1CB-3E61D9757537:01}



アルバムジャケットコピーを友人のパティシエががんばってくれましたチョキ
ほんと、みんなに助けられてるよ~私
お花でデコレーションしてくれたみんなありがとう


クムは感激してくれた~
そしてっ
バンドさんが、あの曲を弾き出すとビックリマーク





{F87D4E0D-D0C3-4351-9022-E843DE4F0979:01}





踊ってくれました!!!!!!!?
ワインナイフとフォークワイン飲んでたとこゴメンナサイ汗


会場はすごーい盛り上げりましたよ
クム~ありがとうございました



{BE9DF75C-210D-4D23-B8D0-FFCB7462EA9B:01}




アロハ三線音譜
沖縄とハワイのコラボです音譜音譜音譜



この後も、メレフラで生徒さんみんなで
クムの曲、Eō Hānaを踊ったよ~クラッカー


最後はHawaii Alohaをみんなで熱唱音譜
Lala Kapuaのハーモニーに、更に
クムのハモり音譜感動したな~

Lala Kapuaさん、迎里中さん
ありがとうございました


{7D9EF3FA-F760-4673-9B72-A2F06B386A4A:01}



生徒さん達みーんな遠いとこからも
ありがとう~パー






ナーリコ沖縄では、メンバーを募集しています。穏やかに楽しく一緒にフラを踊りましょう



{917C6361-D6EF-4A4C-AD06-CE529F1AE9FC:01}