たっぷり2時間近くのKahiko Lessonが終る頃は汗だくあせる
いや~あせる集中した~

頑張った後はお楽しみのオリオンタイム
あぐーしゃぶしゃぶと串カツのお店にGOアップ


{61991DE7-0165-4F7E-89D7-55AF6C97DB33:01}




あぐー豚をクムに説明するのに誰も英語表現が解らず、翻訳機を使ったら
Conventional pig って!?
クムは大爆笑
それから、豚を見るたび合言葉になりました

翌日も早朝からレッスンがあるので
ビールワインはほどほどにして解散三日月






翌朝は、残念ながら雨くもりが…
予定していたビーチレッスンは中止ダウン
気圧のせいで、クムは頭痛が酷くダウン辛そう叫び

しかし、スタジオに一歩入ればさすがです王冠2
シャッキっと別人、クムフラの顔に戻ります

二日めのレッスン曲は、
もぉまさにカマカワールド全開でして、みんなも緊張がほぐれ
いい表情で踊っていたよ~
おとなの女性らしいしなやかな動き、踊り方を教えていただきましたラブラブ
表現について…のお言葉、みんな覚えていますか?
そこが大切なとこだからね


そして、次はランチしながら
ワークショップ会場がある那覇まで
またまたワゴンを走らせ車
向かいます~






ナーリコ沖縄では新メンバーを募集しています
土曜ビギナークラスは2月1日からスタートしたばかりです、
全員フラが初めてのメンバーばかりですので一緒にイチから始められますよ

先週も体験した方が入会しましたよ~
そう!まずは一緒に体を動かしてみましょ~ハワイアンフラの楽しさをお伝えすべく、私もがんばりまーすチョキ
予約の上、体験に来て下さいね



{3EE696BE-90F5-4F40-BEBA-5DEF2560D401:01}