クムの来沖が目の前に迫り
メンバー達は、飛び回っておりますロケット自転車UFO
マウイのハウマナ達にあげる福袋作りリボン
すごーい数だよあせるあせるあせる
何が出てくるんだろ


{EFAA8FFC-D05F-4F7D-9CAC-130772D02373:01}




ビールワインナイフとフォークパーティ企画や、サプライズ目
みんなそれぞれの知恵やコネクションを使ってくれてますラブラブ
クムが喜んでくれるかドキドキだね
だけど、私には解る!!
何よりもドキドキなのは…うふふ
アレだよね叫び



{1ACEA1A9-858E-4F87-B5D4-FF85BA173F7A:01}




素晴らしい場所で楽しみだね~
みんな、準備をありがとう音譜



ナーリコ沖縄ではハワイアンカルチャーを学ぶ仲間を募集していますよ
体験お問い合わせ増えています、
私達に会いに体験に来て下さいね


{9F53187F-0032-4B53-A4D1-A2A50D295EAD:01}





そして待望のカマカクコナ
記念ワークショップ
8日土曜に開催でーす


{B4CEBDD1-ED2F-4366-B8C8-72551A7446D6:01}