フラカヒコ集中レッスン第二回めでしたビックリマーク

体幹鍛え隊リーダーのかけ声で、いきなり
バーを使ってストレッチ叫び
バレエレッスンもやってるから
バーがあるビックリマーク



{BB35EBF4-7B05-4AA0-9A58-7684FC4D2BD8:01}


カラダ硬い叫び叫び叫び叫び叫び

おかげさまで即筋肉痛になりました
普段、フラでは使わない筋肉クンを使い、大臀筋の筋?が
伸びて痛気持ち良かった~チョキ


そして恒例の…ドクロ
体幹トレーニング
まず、正しい形になる事が難しいよね
首、腕、肩に力が入ってはいけませぬNG
正しい形、意識を向ける部分、
マダムKがお手本ですよ~OK



{D57B1A14-860C-4507-ABAC-B10CFBEBA516:01}



体幹作り、バランス感覚両方のトレーニングになるからね、頑張ろアップ

今日もBASICびっちり祝日
フラカヒコ練習は難しい番手に入り、
大波乱

そして昨年クムから習ったカヒコを復習してビデオ撮り
ついでにEō Hanaも撮影して、クムに見てもらいました
いよいよ今週末、レッスンだよ音譜
晴れ晴れ晴れ晴れて暖かいといーね~

{783F816A-DA72-4846-A991-641C797710D3:01}




ところでAlohiさんがオアフに滞在中なんだけど、いろんなとこでクムのCDがラジオから流れてるらしいの
テンション上がる~アップとメッセージありました
どうやら、Eō Hanaが人気のよう


Kamaka Kukona 
CD Hanu 'A'ala 好評発売中

{B7CB573C-16D3-40DF-BA80-AD6FB4F6DD97:01}



記念ワークショップ開催
いよいよ今週末
2月8日(土)14時~

{A7138780-AAA0-4B8C-93EF-D2C0D3305C50:01}


クムフラ・カマカクコナの
エレガントな表現力を学べる
チャンスですラブラブ




当校では
クムフラ カマカクコナの
エレガントな
ハワイアンフラを学ぶ
レッスン生を募集中です

{CF4E483C-97D9-43BD-BBC4-899556E628AA:01}




体験レッスン可能ですので
お問い合わせ下さい