数日、暖かい沖縄晴れ 海もキレイです波
レッスンの合間にリフレッシュタイム霧



{BA1532C7-B862-437D-9A5B-8682157616C3:01}




小さな魚が群れをなして浅瀬を泳いでたうお座
時々、飛び跳ねるうお座
穏やかな海面、水平線を眺めてると
時間が止まるなぁ…船

クムは初めて沖縄に来た時に
沖縄の海がキレイで感動したそうラブラブ
太陽の光が
穏やかな海面にあたりキラキラキラキラ

まるで、海の花のように見えたんだ。
と、目を目キラキラさせて言ってた
これが、この教室名になったアップ
クムが名付けてくれたKa'ilikai の由来
水平線だよ
クムはこの話をしてくれた時、
またまた宇宙にいってしまったかのような
感じだった

この穏やかな海面のように、
自分を映し出す心の中の水面を
いつも穏やかにしていたいと思う。
水面が乱れ揺れていたら、真実がちゃんと映らないからね

水の近くにあると運気が上がる私の人生
(マヤ暦から)

Ka'ilikai、響きそのものがHappyなんだよね



メンバーが作ってくれたHinahina Lei 


{3AB27181-328F-4DCA-A56B-B5A0EFA03A61:01}


ありがとう
いつも助けられてる
ガンバレのエール、ありがとう





お知らせ

土曜ビギナークラス2/1スタートです
体験お問い合わせくださいひらめき電球



{4D8BC044-2EBA-4029-A4F7-C85A8F0A1353:01}






ワークショップ開催でーす


{D73A4299-2450-4F05-9BA0-D3F845B1F750:01}