週末の体験説明会、無事終了~
お手伝いに来てくれたメンバー
ありがとうございましたドキドキ

初めてフラを体験する方に
フラの楽しさをどう伝えるかが課題でした
基本のステップと、
ストーリー仕立てのハンドモーションで踊っていただきましたビックリマーク
皆さん表現力豊かで、イイ感じでしたよ


最後にミニハワイアンショウを観てもらいました
フラの中でもいろんな種類(古典/現代曲)があるのがわかりましたね~
ワヒネ世代は、ハパオレを踊るダンサーに羨望のまなざし目
マダム達は、太極拳のような動きでスローなアウアナに釘付け目ラブラブ


終えた後、皆さんの感想は…
意外に体を使うんですね!
手の動きに意味があるの知らなかった。
自分にできるかわからないけど、伝える踊りをやってみたいです!
とにかく楽しかった~。




皆さん入会をその場で決めていただきましたアップ
土曜クラス一期生の皆さん
個性豊かなにぎやかなクラスになりそうな予感
2月1日土曜10時30分スタートですクラッカー
場所:美里のダンススタジオアクロス

今回、体験説明会に来れなかった方~
入会まだ間に合いますよ~パー
三ヶ月間は、基本だけをみっちりやる予定です~
体験に来たい方、お気軽に問い合わせ下さいね




{4C9B5C25-A3B2-4C0F-9592-B0F1E1E70A98:01}





お知らせ

{9C11C76F-7BEA-4FDE-9BCA-DD296CBB21C1:01}



カマカクコナの
スタイリッシュかつ
エレガントなフラを
ワークショップで~グッド!
彼ならではの
動き、表現方法を
学べるチャンスです
最初から最後まで
ずっと一緒に踊ってくれる
クムです

お気軽に
申込み、問い合わせ下さい