先日、カヒコレッスンで行った
体幹トレーニング
レギュラーレッスンでも取り入れてみました


{36E286D7-A6AF-4BE9-AF68-4143403BE0DF:01}




体幹作りは、健康と踊りに繋がる大切なトレーニングです、みんな日々続けて下さいね結果は必ず出るから


カマカクコナのフラはとても自然な動き
余計な装飾をしなくても美しい動きなのは体幹があるから、そしてスピリットと繋がってるから…クムを見てると本当にそう感じる

人間の本来の正しい姿勢と歩き方、
地に足が付いた生き方、
自然への感謝、 
自分自身そして他者への愛と感謝…
それらがフラの基本となっているのだと
気づかされる日々です

フラを学ぶって、心を学ぶ事だよね

今夜も体験さんがいらして下さり
楽しかったです、Kさんありがとう


さぁ!!
クムのレッスンまで、あと22日だよ
みんな~体調管理とスケジュール調整を
よろしくお願いします