宝石たちのミラクルコラボ☆クリーム@the saem | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

안녕~流れ星o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜


7月はお誕生月なので、なにか自分にキラキラなご褒美を~プレゼントと思い、

昨年からなんとなーく気になって購入保留になっていたアイテムをようやくGetブーケ2


コリアna自遊空間


GEM MIRACLE CELEBRITY CREAM   the saem

【シワ改善&美白機能性】


宝石白宝石カプセルがつくり上げる幻想のスタークリーム宝石白

永遠に変わらない美しさの象徴であるダイアモンドと神秘な4種類の宝石カプセルが

肌の複合的な問題をコントロールし、疲れた肌にピンとハリのある弾力と華奢な光をつくり上げる

幻想のマルチ機能性クリームです。 (翻訳:yuhyang)


昨年発売当初は、この見た目のキラキラ~キラキラに、「なんだこりゃー」と歓喜!(色んな意味で)

the saemっぽいな~と思いつつも、見た目は面白くても中身はどうなんだろうと、

わりといいお値段もしていたので購入してみようかどうか、実に半年以上も悩んでいました(笑)


コリアna自遊空間


the saemお得意のジュエルなパケも、キラキラと女子を魅了する雰囲気満載~キラキラ

可愛いですよねニコニコ


コリアna自遊空間


やっぱり何がって、この丸い粒々のクリームって中はどういう構造になっているの?って、

気になっちゃいますよね~(笑)


◇=(透明部分)ダイアモンド …Vリフティング

=ルビー …肌艶

=トルマリン …肌弾力

=翡翠 …水分供給

○=真珠 …ブライトニング


以上が、中に含まれるジュエルなカプセルクリームの内容と効果になりますひらめき電球


コリアna自遊空間


パケ裏から見ると、こんな感じアップ


このクリームをパケにつめる専用の特殊な機械があるんだろ~な~と、

どうでもよさげな想像をしてみたにひひ


コリアna自遊空間


フタを開けると、仕切りにこんなペラペラの白いセロハン1枚だけひらめき電球


コリアna自遊空間


この白セルを剥がすと、中の透明(ダイアモンド)クリームがねーっとりあせる


コリアna自遊空間


中を開けて実物をみて、ようやく納得!!

このクリームの構造って、こういうことになっていたんだな~ …と、この時点で満足したかも(笑)


側面の美しさとは反して、上っ面は色々混じっちゃってぐっちゃぐっちゃ~汗

昔流行っていた、3色混じった歯磨き粉をホーフツとさせるんだわ。

あれも、中身はどうやって入っているのだろうか、って当時は不思議だったよね虹


香りは、the saemのダイアモンドシリーズ一連の系統の匂いがするような。。。

お花系とも違うような、フローラルとも違うし、例えようのないビミョーな匂いブーケ2

でも微香程度ですぐ飛びますDASH!


コリアna自遊空間


専用スパチュラで丸いジュエルなカプセルクリームをすくってみたアップ


最初は丁寧にカプセルクリームをバランスよくすくい上げて使いそうだけど、

使用も段々後半になると、面倒くさくなってきて全部ぐちゃぐちゃに混じってそうな予感( ´艸`)w


コリアna自遊空間


手の甲においてみると、カプセルクリームがまだつぶれていなくて残ったまま。

透明ジェルがねっとりしているテクスチャーなので、型がわりと保護されるっぽい。


コリアna自遊空間


全部混ぜてから、塗りこんでみました音譜


ねっとりめのテクスチャーなので浸透性はどうかなと思ったけど、想像よりも早く浸透してくれるし、

肌馴染みがいいです合格

ジェルなので軽めに思えて、ちゃんとしっとりさも感じるし、ベタつきも少なく肌がサラサラ~とする。

肌の表面がピンと張るような感じもグッド!

油分的な重さや皮膜感もないし、個人的には使用感良好でした恋の矢


これなら朝メイク前にいいだろう~口紅と思って使い始めていたのですが。。。


このクリームを塗った後に、プライマー&BBを塗りこんでいくと、

なんかポロポロと垢のようなものが出てくるんですあせる

残念~、これはメイク前には不向きでした汗ジェルだからイケると思ったのにな~


内容は面白いだけに惜しいですね。

夜専用に使い続けようと思います~星空