3/15
こんばんは。



今日の高槻市の天気は、晴れ時々雨で最低気温3.0度から最高気温9.6度くらいでした。明日は、晴れで3.0度から11.2度の予報です。



今朝のウォーキングは、6時に出発。6時で3.0度、久しぶりに丸い月(12日が満月だった)を見たと思っていると、雨がポツリポツリと降って来た。天気予報では6時ごろまで晴れの予報だったのに...10分くらい歩いていると傘が必要なくらいに雨が強くなった。結局、駅まで行って家に走って引き返して来た。ポケモンGO、アメのため殆ど出来なかった。
(歩数:2478、距離:1.36km、消費カロリー:67キロカロリー)

10時半頃に銀行に行ったので、今朝のウォーキングとあわせて、
(歩数:9102、距離:5.00km、消費カロリー:255キロカロリー)



エビ水槽、久しぶりに固形餌を与えると、すぐに寄って来てツマツマしている。やはり、1週間に1度くらいがうちのエビ達は良いかも~
明日に再度、リセットした40cm水槽の水質検査をやってみよう。

下矢印シャドー水槽






下矢印ピント水槽



下矢印ハイブリ水槽






下矢印クラウド水槽







昨日のホワイトデー、家内にお返ししました。来年も期待しょう。(笑)
私も少しお裾分けを頂きました。

下矢印ブールムッシュのマカロンとギモーヴ


 

こちらに参加しています。↓↓ ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ