KPDA Performance in 広島Hoike 2014 | kulamakaiのブログ

kulamakaiのブログ

ポリネシアダンススクール主宰。会社役員。3児のママ。
日々の生活に彩を♥

今年も参加してまいりました広島Hoike!
今回は、Konaも初参戦。
アフプロトゥを2曲踊りましたo(^▽^)o
オープンクラスを受講したダンサーの舞台は舞台配列がくじ引き(笑)
当初は、Konaが、私の隣ではなく知らない方の隣でも、ちゃんと踊れるかが本当に不安でした。でも、本人の意向と頑張るという約束で、エントリー。
そしてリハーサル…2曲中、Te Vai Neiは、お友達のはからいで、私と隣同士で踊れることに!そして、Pahoho。もちろん離れました、そのKonaさんは二列目辺りにいたはずなのに、気がついたら最前列、しかもNimamuのリーダー、サブリーダーさんの間!
((((;゚Д゚)))))))
ビックリしました(笑)
だ、だ、だ、大丈夫?Konaたん?

子供って成長してるんですねー。
私の心配をよそに、Konaさん、周りをチラ見しながらも、無事に大舞台を踊り切っていましたo(^_-)O
会場からも「Konaちゃーん」コール頂きました!ありがとうございました!
そして、大好きなおねえちゃんとパチリ!
2人ともSo CUTE!!


そして、いよいよNinamu Otea!
とりあえず、練習はした。大阪Ninamu2人でもがんばった。とにかく、若くて上手なダンサー達についていこう!!
あとは神頼み!(笑)
初日、ヒップヘイズレたり、ココブラズレたり…変な汗かいて不完全燃焼(笑)
それを挽回すべく、絞め殺す勢いで、ココブラを結び、ヒップヘイを留め、みなさんの勢いに助けられ、思い切り舞うことができました。
今年もみなさんと踊れて幸せでした。ありがとうございましたー(≧∇≦)

Tahitian やっぱ楽しーーっ!