Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コミックスマートGANMA!にて
「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」
「ひとコマGANMA!」、
太田出版ぽこぽこにて
「本が好き子さん」


星海社ツイ4にて
「じょしよん」各連載!


出版物>




武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。 1 (アース・スターコミックス)/アース・スターエンターテイメント

¥648
Amazon.co.jp





武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。2 ((アース・スターコミックス))/泰文堂

¥648
Amazon.co.jp





じょしよん (星海社COMICS)/講談社

¥691
Amazon.co.jp




本が好き子さん/太田出版

¥799
Amazon.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月20日

本日よりサイン本さらに展開!(※オリオン書房秋津店さん、むさし村山店さん)

テーマ:GANMA!

追記、オリオン書房秋津店さんのほうのサイン本は

完売という情報がはいりました!

ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました!>

 

ツイッター上では軽く告知させていただいておりましたが
ご好評につきこの夏のサイン本のほう第三弾
本日より展開していただきました~!

ありがとうございます!(*´∀`*)

 

 

今回は三茶店さんの方ではなく


オリオン書房秋津店さん(追記:完売しました)

https://twitter.com/Orion_Akitsu


オリオン書房むさし村山店さん

https://twitter.com/Orion_Murayama



の、2店舗さんで合同企画として

 

今回はオリオン書房秋津店さんに各巻10冊づつ、
オリオン書房むさし村山店さんに各巻20冊づつ、

 

合計120冊新たに展開していただいております!

 

それと今回も三茶店さんの時ように
各巻のイラストもなるべく全て変えさせていただいております!

 

(たださすがに三茶店さんのときのイラストネタは
若干被ったりしてるかもですがご了承ください;

※これは三茶店さんでご購入できなかった方の
 ためというのも少しあります~^^;)


ちなみに今回はこんな感じのイラストです~

(一部ご紹介)

今気づいたらむさし村山店さんヴァージョンしか
写真が手元に残ってませんでしたが;


ご覧のように実はむさし村山店さんのほうは
「武蔵村山へようこそ!」

 

 

秋津店さんは「東村山市」にあるということで
「東村山市に来ちゃいました♪」

 

的なメッセージが入り各店舗さんでの

限定仕様になっております!

 


あとはイラストネタもそれぞれの
地域にちなんだ感じのものも少し入れさせて
頂いたりもしております♪

 


武蔵村山でしたら、
かたくりの湯やデイダラ祭り、

 

東村山市でしたら
だいじょぶだァー饅頭など(笑)

 


そんな感じのイラストサイン本も
楽しんで頂けたら幸いに思いますので
またよかったら何卒よろしくお願いいたします!^^

 

 

また今回で三回目ですのでこちらも
初日でさすがになくなることはないとは思いますが・・・;;;

 

また気になるようでしたら各店舗さんの方に
ご連絡頂けたらと思いますので
大変お手数ですが何卒よろしくお願いいたします!

 

 

なるあすく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月06日

Amazon新サービス「Kindle Unlimited」にて二作品参加してるようです

テーマ:GANMA!

先日からはじまった月額980円で
読み放題になるというAmazonの新サービス


「Kindle Unlimited」
にて自分の作品も以下に作品が
対象になってるようです!

「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」①

 

 


「本が好き子さん」

 

 

ちなみにこの2作品にしたのは
自分ではなく出版社さんのほうですので

これ以外にも増やして欲しい場合には
出版社さん側への要望等がおそらく
必要になるんじゃないかと思います。


あとツイッター等でもご心配いただいたのですが

こちらにて作品を御覧頂いても
自分にはしっかり利益は発生するようですので
ご安心頂けたらと思います。

(※ご心配いただいた皆様ありがとうございます!)


なので試しに利用してみた!という方は
是非これを機にドンドン読んで頂けたら幸いに思いますので
こちらもよかったらよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月06日

「まちのゆ」全作品公開!

テーマ:まちのゆ

昔デイリー4コマというサイトで
連載させていただいた「まちのゆ」という作品を、

夏休み中も楽しんで頂ける企画はないかと思い
Pixivのほうにまとめてみました!
(※なのでもう6年も前の作品ですね^^;)

 


というのも一部公開になっていたページが
わかりずらかったりリンクが切れていたりと
見難い部分もあったようなので今回を機に
まとめてみたという部分もありました。

 


■以下公開ページです>
↓↓↓↓

「まちのゆ」まとめ①

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58138018

 

 

「まちのゆ」まとめ②

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58138060

 

 

「まちのゆ」まとめ③

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58152447

 

 

「まちのゆ」まとめ④

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58170078

 

 

「まちのゆ」まとめ⑤

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58190419

 

 

「まちのゆ」まとめ⑥

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58207949

 

 

「まちのゆ」まとめ⑦

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58225698

 

 

「まちのゆ」第二部まとめ①

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58243065

 

 

「まちのゆ」第二部まとめ②

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58259546

 

 

「まちのゆ」第二部まとめ③(完)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58276850

 

 

■↑↑↑↑


こちらで手持ち原稿分は全てになります!


続編等はまたなんらかの機会やお声を頂けたら
あれば続くかもしれません^^;


というわけで、これを機会に楽しんで頂けたら幸いに思いますので

よかったらよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月02日

【訂正】本日よりサイン本追加展開の件(※8月7日追記、まだ少し在庫あるようです)

テーマ:GANMA!

※8月6日追記>

 

8月4日にこちらの在庫分が完売という

お知らせをいたしましたが

昨日の時点(8月6日)ではまだあったようです。

https://twitter.com/rio616/status/761936517145112576

※情報はkouさんより

情報ありがとうございました!m(__)m

 

もちろん写真のように数がそんなにあるわけでは

無いようですが、もし前回、前々回の告知の際

入手できなかったという方がいらっしゃいましたら

是非お立ち寄りいただくか、お問い合わせしてみてください

 

この度は情報のほう錯綜してしまい

申し訳ございませんでした。

 

<なるあすく>

 

 

※ここから元記事になります

----------------------------------------------------------------

 

 

先ほどまたまた告知いただきましたが

https://twitter.com/T_SANCHYA/status/760369493734416385

 

と、現在開催いただいてる「GANMA!サイン本」フェアに

さらなる追加展開をしていただけました~!!

 

 

前回まさかのフェア初日で100冊全て

売り切れるという事態に自分もビックリしたのですが;;

 

TSUTAYA三軒茶屋店さん御厚意でさらに今回100冊

追加させていただくことができました!!

 

 

 

…ちなみに前回のポイントとしては

「100冊全て違うイラストにさせていただいてます!」

としましたがそれだと相当時間がかかるので

 

 

今回に関しては・・・

 

 

えぇ・・・

 

 

やりましたとも(笑)

 

 

しかも・・・

 

 

前回の100冊ともほぼ違うネタです。

 

 

※なぜ「ほぼ」かというと記憶違いで二~三冊は

混じってないか?というとちょと自信がないので__;

 

でもリスト化して確認しながらやっていたので

大丈夫と思います…!!

 

 

たとえ時間がかかっても前回購入できずで

楽しみにしてくださったかたに少しでも手に取る

機会があったら嬉しいな~という思いもありましたので

 

先週土日は全てそこに注がせていただきました…!!!

 

 

ちなみに今回はこんな感じのイラストです~

(一部ご紹介)

 

 

 

 

とこんな感じで、やはり1~4巻

その巻に出てくる出てこない関係なくキャラが

ランダムに登場しております!

 

これを機会にまたお手にとって何が当たるか

楽しみな感じにご購入いただけたら幸いに思います♪

 

あと、今回は初日でさすがになくなることはないとは思いますが・・・;;;

 

もし気になるようでしたら店舗さんの方にまた

ご連絡頂けたらと思いますのでお手数ですが

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

なるあすく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月23日

本日よりTSUTAYA三軒茶屋店さんにてサイン本フェア開催!(※追記、完売しました)

テーマ:GANMA!

※7月24日追記>昨日の記事のこちらのサイン本ですが

本日早々に完売したようです・・・!(驚)

ご購入くださった皆様本当にありがとうございました!m(__*)m

 

(完売が確認出来たのは自分の本だけで他の先生方のは

もしかしたらまだあるかもしれませんのでお手数ですが

お店の方までお問い合わせして頂けたら幸いです。)

 

 

先ほど以下のお知らせにもありましたが

TSUTAYA三軒茶屋店さんにてサイン本フェア開催されております!

https://twitter.com/T_SANCHYA/status/756643722587049984

 

 

自分も「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」1~4巻

合計100冊にまた新たにサインをさせていただきました!

 

しかも今回は今までのサイン本と違い新たな挑戦として

 

100冊全てほぼ違うイラストにさせていただきました…!!

 

といっても「1~4巻までのキャラしか出てないんでしょ?」

と思われる方も居るかもしれませんが

 

今回はランダムに文化祭編に登場したクラスメートたちや

三ツ藤さんや榎さんや美術部の部長や残堀川のパパまで(笑)

1~4巻ランダムに登場しております・・・!

 

なので例え1巻だとしても急に「優子」や「乙幡さん」が描かれていたりする場合もあります…!

(実際に巻数に関係なくランダムに描いたので自分もどの巻描いたかわかりません;)

 

 

あとは同キャラだとしても…

 

村山さんが普通に1冊描かれていたとしたら

次に村山さんが描かれていても

例:「浴衣姿の村山さん」とか

 

武蔵くんが普通に1冊描かれていたとしたら

次に武蔵くんが描かれていても

例:「女装姿の武蔵くん」とか

 

という感じで変えてあったりするので

100冊全て買ったとしてもイラストが被ることは無いはずです…!

(構図は似てたりするかもですが^^;)

 

※作業中写真も一部ご紹介しますね♪

 

 

他にもこんなかんじのもあります!(一部ご紹介)

 

 

 

・メイド優子

・残堀川さんとシュークリーム

・空君と小さな残堀川さん

・岸くんとむさしくんの風呂

・伊奈平さんの風呂

・優子の友達(みのり

・乙幡さんメガネ

・清水宮崎渡辺のクラス三人娘

・三ツ藤さんメイド

・本町さんロングヘアーヴァージョン

・本町さん妄想

・美術部波多野部長さんと後輩加園くん

・村山さんの母糧子さん

・本編の場面から再現→「キスしても良い?」

・村山さん水着

・小麦さん水着

 

・・・・などなど

 

言うまでもなく全部変えたのでめっちゃ時間がかかった関係上

もう次はこういうのはやらないと思います・・・!(滝汗)

 

※と、書きましたが今回の分が流石に売り切れるのが早すぎたので;;

次回機会があったらまた頑張ります…!(※7月24日追記)

 

なので今回は一体どの子が当たるのか?!

そんな夏祭り的なくじ引き感覚でも楽しんで頂けたら幸いに

おもいますので是非良かったらTSUTAYA三茶さんにて

何卒よろしくお願いいたします~~!!!

 

 

なるあすく

 

※フェアの終了や在庫等はこちらではわかりませんので

詳しくはお手数ですがTSUTAYA三軒茶屋店さんに

お問い合わせくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月18日

2コマネタ更新!「酷評と自分」…他、武蔵村山市夏情報

テーマ:じょしよん

 

 

それと「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」

今週も最新話が今日から公開しております!

この怖い人は一体・・・?!

http://ganma.jp/musamura

次週はひさびさに会長改めて、巻先輩たちも登場します♪

 

 

そして「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」関連の

武蔵村山市情報も少しご紹介です!^^

 

武蔵村山関連その1>

まずはこちら4巻

 

 

 

にも登場する「ひまわりガーデン武蔵村山」が今年もオープンになりました!

期間限定ですのでよかったら是非に♪ 

 

■ 武蔵村山市HP

http://www.city.musashimurayama.lg.jp/kankou/spots/himawari/1001598.html

 

 

武蔵村山関連その2>

そして来月8月27日(土)には、

もし5巻が出るなら収録されるであろう(笑)

 

武蔵くんと村山さんも行った

第38回武蔵村山市観光納涼花火大会も行われます!

 

武蔵くんと村山さんになったつもりでこちらも良かったら是非に…♪

 

■花火大会情報

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00635/

 

 

以上!ネタと夏関連情報でした~!!

 

 

各種単行本も引き続き発売です!> 

 

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。1巻サンプル

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。① (アーススターコミックス)武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。① (アーススターコミックス)

648円

Amazon

 

 

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。2巻サンプル

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。2 ((アース・スターコミックス))武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。2 ((アース・スターコミックス))

648円

Amazon

 

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。3巻サンプル

 

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。3 (アース・スターコミックス)武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。3 (アース・スターコミックス)

648円

Amazon

 

 

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。4巻サンプル

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。4 (アース・スターコミックス)武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。4 (アース・スターコミックス)

648円

Amazon

 

 

あと4巻は先日こちらのほうでもご紹介いただけました!(感謝)

『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』第4巻 なるあすく 【日刊マンガガイド】 http://konomanga.jp/guide/62697-2

 

 

あと「むさむら」以外にも以下のような単行本も発売しております!

どちらも1巻完結で読みやすくなっておりますので

よかったらご覧になってみていただけたら嬉しいです^^

 

本が好き子さん、サンプル

 

本が好き子さん本が好き子さん

価格不明

Amazon

 

 

じょしよん、サンプル 

 

■単行本の書き下ろしにのみリアルヴァージョンイラストが書かれております!​

 

 

 

じょしよん (星海社COMICS)じょしよん (星海社COMICS)

691円

Amazon

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月08日

2コマ漫画2本更新(「ネコのボス」①~②)

テーマ:じょしよん
2016年07月05日

4コマ更新!(「エッセイマンガ③」「修行」2本

テーマ:じょしよん
2016年07月04日

4コマ更新「エッセイマンガ②」

テーマ:ブログ
2016年07月03日

4コマ更新「エッセイマンガ」

テーマ:じょしよん

 

 

ちなみに今回の作品は実体験だと思われたりしたのですが

どちらかと言うとエッセイを生業になさってらっしゃる方々から

大変多く伺った悩みなどがモデルでした^^;

 

↓単行本も発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。