あと三種類 | コアラの鳴き声

あと三種類

ということで(?)先週末東京に行ってきたので、ついでというか、神南くんを再び買いにTBSショップまで行ったので、だったらということで再びコート・ド・ルージュに行って、飲んできました。




☆


じゃーん。「村雨」と「須田」!


私は最初から二番目には村雨さんと決めていたので、迷うことなく村雨さん。

友達は味で選んで(といってもメニュー見ても味についてはわからない…)須田さんに。


しかし出てきたグラス…さ、桜井くんより大きいじゃないですかorz

お酒にまったく詳しくない私。友達いわく、大きい分アルコールは薄まってるよと。

そーいや桜井君は飲んだときにまさに日本酒な味が致しました。色とは裏腹に。


てことで改めてカードを見てみると


桜井くん「甘酸っぱい果実味と日本酒のふんわりとした香り残る一杯」

     【日本酒・クランベリージュース】


村雨さん「香草を用いたリキュールの香りとグレープフルーツの軽い苦味」

     【日本酒・シャルトリューズ・グレープフルーツジュース】


須田さん「飲み口がよく安心する味わい」

     【日本酒・梅酒】



安心する須田さんが実はお酒にお酒割という…飲んで「おおお酒だ」って思うのですよ。普段飲まないので(笑

おかげですっかり酔っ払った私はその後の予定の半分は酔っ払いモードだったという…いやーもうしんどかった・・・(笑



しかしこれであと三種類…って集めるのか私…次東京は六月だけど…しかも残ってるのはアルコール高めのやつばっかりなんだけど…そして六種類制覇すると七千円以上かかるんだけど・・・(笑



まあ気が向いたら…うふふ




ちなみに一緒に食べたランチ


☆

幻のオムライススペシャルセット!これに冷製カリフラワーポタージュと、ナポレオンパイ半分!



めちゃんこおいしかった…!!!!