すっきり青空 | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

日中は暖かくなるようですが朝は寒いです。

 

土曜から喉がイガらっぽく声がガサガサです。

熱でも出るかな~、インフルだったらイヤだなぁ。。。

やる事たくさんあるのに。。。。

 

咳とか始まったら困るな~、コロナだったらイヤだなぁ・・・

味覚が無くなったら泣いちゃうなぁ。。。。ヽ(`Д´)ノ そっちの心配かい

 

と思いながら4日経っても喉が少し痛んで声が出ないだけ。

頭痛や悪寒も無いし咳も鼻水もくしゃみも通常運転。

 

ん~・・・・ただの喉風邪かいな。

 

薬膳的なもので英気を養おう、胡椒とか生姜で体を温にしよう、

と手にしたこの缶、柚子胡椒が効いてて。。。。

美味しくない・・・・味が濃すぎ、柚子胡椒が喉にしみる。

 

子供の頃からそうなんだけれど風邪をひくと空腹感が強くなる。

さすがに熱が出たり体が怠くなったら食べれんのだけれど。

あぁ。。。

カレー食べたい、天丼食べたい、味噌煮込みうどん葱抜き食べたい・・・

 

 

(ΦωΦ) ではまた......