リアル部屋の中は大変な物量なのに…

アメブロの「ルーム」はモニタの裏側が透けて見えそうな程に何ありません。


何故そんなにカスカスなのかと言うと…

プロフィールとか解答するの苦手なので…すみません_| ̄|○


ちなみに誕生日だけ「2月生まれ」としてあるのは、このブログの正式名称が「4771-eccentric」というのですが…

昭和47年7月1日生まれ???と思われたくないからです(´・ω・`)


昭和で言うなら49年生まれですから~ヽ(`Д´)ノ

(※大差ありませんね)



ナーコ(寅年)でっす。



いやもうほんと…

全然隠しているつもりはないんですが。


むしろ隠すなら、ヲタくさい部分隠せよ…みたいな(ノ∀`*)


プロフィールとか改めて答えるのがどうにも苦手なのですよ。

ストレートに書けばいいんでしょうけれど、ストレートに書くのは何かに負けた気分になるので(←そもそもこの部分が意味不明)

書くなら、ちゃんとウケとか狙えるのを…って思うと書けません…

(この人、プロフィールの趣旨を理解できていません。)


なので…

お暇な方は、このブログを遡ってみると…

まだ全然バカブログじゃなかった頃の記事で、自分の情報どころか、母方の祖母の血液型まで暴露してたりするのですが(´▽`;)

ちなみにナーコさんAB型(RH+)、祖母AB型(RH-)です。


…そんな訳で、ルームはすっかすかなままですが、

ちょっと秋丸さんとこから、秋丸さんに無断で…そりゃあもうコメントすらも残さずに、バトンを強奪してきました~(´▽`)

このバトン…ちょっと面白そう、ていうか、これ答えたら結構プロフィールの代わりになるのではないかなぁ…と真剣に思っております。

…な・の・で~、ウケを狙わずに真面目に答えることにしますのでd(・ω・*)



↓↓↓

…あ。

バトンの正式名称拾ってこなかった…_| ̄|○



☆ルール☆

見た人はコメントを残して自分もすること!!

↑ナーコ、無断強奪につき、踏まれた方も、興味なければスルーでd(・ω・*)


経験あることに○、ないことに×をつける!!


☆START☆


入院→○

2週間×2回

もうかれこれ10年前くらいになりますが。



手術→○

右の卵巣を完全切除

左の卵巣も2度ばかりメスを入れてます。



骨折→×

骨折はないですが、肋骨にヒビが入ったことはあります。

中学生くらいの頃…。



献血→×

重度の貧血なので、仮にチャレンジしてみたところで、絶対に採血してもらえません(笑)



失神→△

1度目の手術の前日(緊急入院)の夜の記憶が飛び飛びなので、多分何度か失神してたのかと…。



風俗→×

でも一度「執事カフェ」行ってみたい…(*´Д`)ハァハァ

…風俗?



しゃぶしゃぶ→○

ラムシャブ大好き~(ノ´▽`)ノ



エスカルゴ→○

好きではないですが、食べたことは数回。



補導→○

年中(ノ∀`*)

そういう時代でしたとも…。



男を殴る→○

四六時中(ノ∀`*)

最近は大人しくなったと評判です。



女を殴る→×

殴る理由がない。



ギター→△

以前はクラシックギターを少し触ってたり、エレキも所有はしてましたが(←誰モデルとかでなく)…今はもう全然。

2本とも他人に譲ってしまいました。



バイオリン→×

実姉は少しやってた模様。(どうでもいい)



ピアノ→△

以前に少し。

バイエル程度。



眼鏡→○

むしろコンタクトが体質に合わないので、できません_| ̄|○

眼鏡がないと…シャンプーとリンスの判別もかなり厳しいです(*´ェ`*)



オペラ鑑賞→△

生で観たことはないですね。

一度は観てみたい。



テレビ出演→×

ラジオなら…某ライブ会場で、ファンのコに聞く!みたいなので解答したのは2回(放送されたらしい)

ちなみにどっちも別にファンじゃなかったので、何故声かけられたのか不明(笑)



競馬→×

馬は好き。

競走馬でも、見てるのは好き。

買ったことはないけど、予想は割と当たる方(笑)



パチンコ→×

厳密には2度ほどチャレンジしたことはありますが、面白さが解らず…。

3000円くらいじゃダメだよ~と友人に言われるも……やはり面白さ解らず...( = =)



合コン→×

なんとなく不自然な異性との出会いには興味なし(´・ω・`)



北海道→○

なんだかんだで3回くらい。(全て遠征ではない)



沖縄→○

美ら海水族館!!!

ジンベエザメ好きの聖地!(マンタも可愛い)



大阪→○

お気に入りの宿泊先は「ウェスティンホテル」

何故かウェスティンのシャトルバスのミニカー持ってます(*´ω`*)



四国→○

遠征では行ったことないですけども。



名古屋→○

もう何度行ったか解らないです。

しかも、ライブ以外で行ったことがないです(笑)

愛・地球博開催中も、行列を横目にライブだけ行って帰ってきましたとも。



エスカレーター逆走→○

小学生の頃の話…(そりゃそうだ。)



フルマラソン→×

多分…今マラソンするって言ったら…主治医にこってり説教されると思うです(´・ω・`)

ちなみに…例え貧血が治ったとしても、1kmですらも走れません。



10キロ減量→△

手術の後に色々あって…結果としてはそれくらい減ってたかも。

そして現在は愛され系デブキャラを目指してます(ノ∀`*)



交通事故→×

被害者になったこともないですが、免許持ってないので、加害者になることも永遠になさそげ。



一万以上拾う→×

でも、2千円(千円札を2枚)を4回拾ったことがある…。(時期も場所もバラバラに。)

そう言えばここ数年は拾ってないですなぁ…。



一万以上落とす→×

落としたり、忘れ物したりっていうことだけは無縁っぽい人生。

(心配性で、意外と神経質で、出不精故に外出先で気持ちが張りつめっぱなし…疲れます)



徹夜で遊ぶ→○

ここ数年は御無沙汰…って書こうと思ったけれど、外遊びじゃなくても良ければ、つい最近某お嬢と夜通しおしゃべりしてましたとも(*´ー`)y-~~



ピアス→○

左耳6コ

右耳6コ



ラブレターをもらう→△

文通文化全盛期経験者。

携帯なかった頃は、文通がメインの通信手段。

家の電話で長電話…は色々とリスクが高かった(笑)

でも最新ラブレターは秋丸さんから(*ノωノ)キャv←



一目惚れ→×

見とれることがあったとしても、外見だけでは惚れるまではいかない。



幽体離脱→△

どうだろう?っていう経験なら何度か。



先生に殴られる→○

そういう時代だったですよ(*´ー`)y-~~



徒競走で一位→×

小児喘息…_| ̄|○



年寄りに席を譲る→○

もちろん妊婦さんにも譲ります。けが人にも譲ります。

逆に譲らないでいられる人の神経が解らない…。



他人の子を叱る→×

いつだって叱りたいのは子供の問題行動を放置する親の方ですけん(笑)



20歳過ぎて素で転ぶ→○

しかもコンビニの駐車場。

Gパン脱いだら、両足とも血塗れ……今年の春の話です(´▽`;)



同棲→×

シヤさんと同居ならかれこれ10年以上(*ノωノ)

彼氏と暮らすのは絶対に向かない。完全に母親をやっちゃう…。



雑誌に載る→×

実姉の猫と実姉本人が「猫の手帳」に載ったことがある…。



学級委員→○

学級会の司会以外に何か仕事らしい仕事をしたという記憶はないですが(*´ー`)y-~~



恋人が外国人→○

変なアメリカ人。

※追記※

コッテリと過去のことですけん、ツッコまないで下さい…(´ノω・。)



ナンパ→△

某バンドのライブ会場で、年上のオネーサンを無意味にナンパしたことが(ノ∀`*)

いやまてよ…

そんなの年中やってましたよ、10代の頃は…_| ̄|○



逆ナンパ→×

自分から男に声をかけたことがあるかってこと…なら…ないでっす(´▽`)



ディズニーランド→○

何故か…園内で地震!!!が過去3回。

機械の調整しますので~って、並んでても乗れなくなる乗り物多いんですよ(´ノω・。)



スキー→○

バッチテスト3級(バッチテストって一般的ですか…?)

どのみち、3級くらいなら、半日も講習受ければ初心者でも取れますが(*´ー`)



スノボー→×

…ていうか、雪国スポーツは大概好きではありません…_| ̄|○



↑↑↑

以上です~。

なんだか長くて大変でした……が、いざ答えてみるとあまりプロフィールの代わりって感じじゃなかったですね…_| ̄|○


またよさそげなバトンがあったら、強奪して参ります…

主に秋丸さんのところから(ノ∀`*)

(そしてあくまでもルームを充実させる気はないらしい…)





グル~ミ~v
さて。


本日もアダルトタイム辺りで

「Making of 捕食ッッ」第4回をアップする予定です~(´▽`)


そして…今日はちょっとイレギュラーなのですが(しかも予定より早い)

アメンバー限定記事でっす!!

☆-(ノ・ω・)八(・ω・*)ノ ぃぇーぃ☆


…ていうか、ちょっと様子見ムードなんで……

今日の更新(アメンバー限定)で、何の反応もなければ、今後のことはまた考え直していこうかなって…(´▽`;)ハハハ



それから、半分私信というかなんというか…ですが、

また次回の次回くらいに改めて記載しようと思っているのですが、「捕食祭」(塗り絵)参加希望はもちろんコメント欄の方でも構いませんよ~(`・ω・´)b


もし誰も参加表明してくれなかった時のフォローがないので、プチメで~…って言ってただけですので(´▽`)

(ぶっちゃけすぎですよ。)



じゃ、また真夜中にお会いしましょう(´▽`)ノ~~





…それにしても、レス遅れ気味ですみません(´ノω・。)