とんでもない記録が!! | バンコクで日々トレーニング!『YS Kick』長谷川のブログ

とんでもない記録が!!

ポー俊太が指導しているちびっこムエタイジム (ニューバンビーノ歴代縄跳びランキング参照)の小学生月曜日クラスで、とんでもない記録が出た!!


1回まわし1回跳びで、何と



2140回!!!



記録を出したのは、2年生のK君。幼稚園の時も歴代5位にランクインしているお友達で、卒園してからもひそかに記録を狙っていたようだ。


元々スポーツ系は何でも得意で、負けず嫌い&努力家のK君。サッカーもメキメキ上達している。小学校に上がって、縄跳び熱が下火になっているはずのこの時期にこの記録は




スゴイ!!




記録はいつか必ず塗り替えられるもの・・・



う~ん、実にすばらしい記録である。



でも・・・、



おかげで俊太が、簡単に抜けなくなっちゃったじゃんかよ!!むっ



いやいや、目標は高い方がやる気も出るってもんだ。



という訳で、



俊太く~ん、年中で抜いてね!!シラー



これ、どうやって持つんだ??