こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

遅ればせながら

話題の

UNIQLO

ブラタンクトップ

 

買ってみました歩く

 

UNIQLO ユニクロ ブラタンクトップ ホルターネック ブラトップ
 
 
シアーや
透かし編みカーディガン
等々
春夏楽しみたいお洋服の
インナー問題
 
 
ブラの紐が見えるとか、、、
 
このブラタンクトップで
全て解消できるかもラブ
 

 

 
ホルターネックも
可愛いですねニコニコ
 
 
 
しゃがんでも
胸が見えないし、これは使えるびっくりマーク
 
ということで
黒も欲しいかもしれんほんわか
 
 
 
ブラトップは下からはくのが正解
UNIQLOのHPにも書いてます▶︎こちら
 
 
だったので、
いつも下から履いていたのですが
これはホルターネックになってるので
 
下から無理だった無気力
(私だけ?!)
 

 

UNIQLO ユニクロ ブラタンクトップ ホルターネック ブラトップ
 

 

ステンレス製、アレルギー対応

 

 

携帯持っている手に

重ねているリングはこちら

 

高見えで評価良し笑ううさぎ

地味に気に入ってるニヤニヤ

 

半額クーポン使うと900円びっくりマーク

Tokuアクセサリー

 

 

お手頃なのに丁寧な

アクセサリーポーチがついてくるのも

ビビった恐竜くん

 

 

 

カーディガンはGUでした

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 
さて、さて
先日ご紹介した
シルバーロゴのこのTシャツが
大人気でした昇天キラキラ
 
可愛いもんねラブ
 
既に着回ししておりますグラサン

 

 
 
一枚ではもちろん
カーディガンやアウター、
ブルゾン、ジャケットのインナーにも
使いやすいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 

 

 

 

今回細めのを

重ね付けOK

 

こちらのネックレス

お手頃&金アレ対応だったので

お試ししてみたのですが

 

軽くって、

高見えで45cmがすごく使えたので

今回55cmの方も追加ニコニコ

 

 

このモデルさんの

付け方をやりたくって下差し

 

KIKIYA

シルバー/45cm/55cm

1,870円

《プロモーション》

 

 

やっぱり、Tシャツにつけると素敵

夏はTシャツ一枚で着ることも

多くなるので

首元華やかにするにのこりゃ便利ちゅー

 

 

KIKIYA

お手頃で、種類豊富に

ネックレスあるので

これからのTシャツ時期にとってもおすすめですほんわか

 

 

半額クーポンでているものも

あったよ〜下差し

 

 

 

 

 

ではラブ

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home