こんばんはちゅー
いつも見て頂きありがとうございます!!
 
7日間限定と言われたら飲むしかない照れ
10/31まで限定の
 

Starbucks

ハロウィーン ミステリー フラペチーノ®

 
出張中に時間があって飲めた〜ラブ
 
何味かミステリー真顔
うーん濃いめチョコだと思うのよ真顔
 
チョコ味たっぷりの
フラペチーノでしたウインク
美味しかったデレデレ
 
{CEED810D-CAF0-4C4E-B654-2A56FD2FE884}
 
ちなみにフォトジェニックに撮りたい時は
カスタマイズして
✔️蓋なし
✔️ホイップクリーム多め
で頼むことが多いです照れ
 
 
もう一度販売してほしい
 
'ほうじ茶クリームフラペチーノ
withキャラメルソース' も同じく
 
✔️蓋なし
✔️ホイップクリーム多めで頼んでましたウインク
 
うんうんインスタ映え間違いなしの
フラペチーノラブ
 
{CE7FEA57-0EAE-47EA-B046-318FE7C107CB}
 
ほうじ茶の再販してほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
よくよく休日にカフェ巡りをする私ですが真顔
 
こんな食べ過ぎた時も嬉しい
おなかゆったり気分のタイツニヤニヤ

福助オンラインストアで頼んじゃいましたウインク

 

✔️おなかゆったり気分ノンウエストゴム80デニール

ダスクグレー

ブラックアップ

 

一回履くとたまらない楽チンさちゅー

 
{74CD1763-0710-4442-BBED-319F97C2F7C9}
 
食い込みにく〜いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そうなんですニヤニヤ
 
{985C6126-82CB-449C-9B70-79A692362282}
 
↓↓↓

 
あと一番左のはこちら福助

✔️FRANTICAcloset極みニュアンスカラー60デニール

ホースグレー

 

これこれ↓BAILA11月号に載っていたので

気になっていたので一緒にグラサン

 

色がほんといい色デレデレ

マットな質感のグレーで

大人っぽいグラサン

 

{898B5ADA-0BEE-46B5-A356-E4F7A63E6ADC}
 
冬に備えて80でニールと60でニールの厚めを
スタンバイさせました口笛
 
 
スカートの時はもうタイツデビュー
していますウインク
 
 
 
おすすめハロウィンスイーツハロウィン
 
お取り寄せできる
LeTAOのドゥーブルフロマージュハロウィン
 

 

奇跡の口どけセット笑い泣き

これヤバヤバですよデレデレ

5つの中から2つ選べるやつなのですが

どれもヨダレものラブ

 

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

 

チーズ好きにはたまりません笑い泣き

 
このセットもあったデレデレ
↓↓

 

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

スイーツ大好きな私でしたハロウィン

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

f947a7e4378ffc1149efa0a32dbe110c_f897084a74fe794