珍しく、息子が熱発!

38.6度...きつそうでした (TωT)

原因?

いろいろと重なってるみたいです。


7月から8月上旬にかけて、野球三昧。

ええ!土日連戦の時もあり~

ダブルヘッダーもあった。

連投したり~

たまにキャッチャーしたり~

そうとう疲れてました。


現役(高校)時代は、

毎日練習して、土日は練習試合をして...

月に1度くらいしか休みが無かった。

元々、あまり丈夫じゃない体。

小学校~中学校~高校の9年間の野球漬け

のお陰で?頑丈になりました。

見た目も (´0ノ`*)


社会人になっても、早く帰れれば走ってる。

ええ!スポーツ馬鹿です ( ´艸`)

緩くなった体を気にし始めてます ( ̄▽+ ̄*)


野球漬けで疲れてる体。

この酷暑でバテバテ。

お昼ご飯を抜く事もしばしば(仕事の都合上)。

挙句に...

お盆休み、お友達とカラオケでオール!!!

(たまにしか会えないから、気持ちはわかる)


てき面でございました 。(´д`lll)

喉が痛い!!!熱発!!!

それも、月曜日の夕方から...


火曜日は、予定が入ってる。休めない。

地獄の1週間が始まりました。

火曜日は、解熱剤を飲んで、出社。

予定の合間をぬって病院に行かせてもらった。

お薬をいっぱい貰ってきた。

お昼は食べられない(食欲まったく無し)

予定をこなし、早めに帰ってきた。

お蕎麦を食べて、爆睡!!!


水曜日、お昼におにぎりだけ。

夜、お肉を少しは食べたが、喉が痛くてきつい。

木曜日は、夜はそうめんを出した。


栄養、偏ってるよね?

金曜日は...『豚汁』

ええ!ネギをイッパイ入れて...


丼で出してあげました。

おにぎりと一緒に ( ̄▽+ ̄*)

我が家の定番!

風邪っぴきには『豚汁』


土曜日!

お薬も効いて、豚汁の効果もあって?か、

だいぶ、楽になったようです。

でも、仕事...

頑張れ!息子!!!

社会人は、なかなか休めません。


そんな風邪っぴき息子。

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中

県外から帰ってきたお友達と、

遊べなかったらしい。

本当は、今日も予定を入れてたのに...

キャンセル

可哀そうに (TωT)


たまにしか会えない友達と遊びたい!


夏にやり残したこと、です。

ええ!ワタクシも友人と会う約束をキャンセルした。

熱発で... 。(´д`lll)


予定のあった息子とワタクシが、ダウン。

何の予定もないダンナは元気です。

お嬢?受験生ですもの!

お勉強 ( ̄▽+ ̄*)

ええ!風邪も引かずに、脂肪を蓄えつつ、元気です!


まだまだ酷暑が続きそうです。

皆様、体調には充分ご注意を!!!

そして、元気に夏を乗り切りましょう。

真っ先にバテた(●´ω`●)ゞ ザイピーでした!