こんにちは★車両課の秋本ですリラックマ★

 

今年はこのまま雪が積もらなければいいなぁニコニコ

と、呑気なことを考えていたら・・・

あっという間に雪景色になってしまいましたシラーダウン

 

道路状況もあまり良くないので、

皆さん運転には十分お気を付けください!

 

 

さて、私が勤務している本社のショールームにも、

新型ヴィッツくるま。Rがやって来ました!!

 

 

 

あの大人気のヴィッツに、

念願のハイブリッドが誕生しましたビックリビックリ

 

燃費が、なんとっ!

34.4km/L!!!

モーターやエンジン、インバーターなどの制御を改良することで、

さらに燃費性能を高めました腕。

 

新色がプラスになり、全17色とカラーも豊富ですハート

 

室内と荷室の広さはそのままで、大胆な進化を洗練を遂げた

新たなデザインとなっております顔

 

28日・29日は新型ヴィッツの

試乗会を開催します!!

 

是非、新型ヴィッツの乗り心地と燃費を

ご体感ください!

 

皆様のご来店をお待ちしておりますはーと。はーと。はーと。