こんにちは。

今日はnakiriは定休日です。

また明日からよろしくお願いします。

私は年内最後の着付けのお稽古です。来月の成人式にむけ、頑張ります。

{F21A9073-3483-45A3-9B71-127532C11594:01}

私、風邪をひいてしまいましたので、早く治さなければいけません。
体調を整え、体力もつけなければいけませんね(^^)


私があまりにも痩せたいとか、筋トレしないと、と家で言うからか、娘がたまたまショップチャンネルで
腹筋を鍛える、話題のワンダーコアの宣伝を見たみたいで、、、ものすごく細かくメモしてくれていました(^^;;
{4B687276-8CB0-4FD9-8C5E-1E3D65CC4169:01}

1週間ですごく効果があり、コンパクトにたためるから持ち運べて便利な機械らしく、効果がなければどんな理由でも返金出来るとか、、、。私が仕事から帰宅するなり、10歳の娘が真剣な顔でこのメモを渡してくれました。

締め切りまであと10分しかないから早く電話して!って^^;

いやいや。
ありがとうね。

しかし、ショップチャンネル、見る人の心をつかんでますね。


私、純粋な子どもにあまり心配をかけたらいけませんね。
おもしろかったけど(^^)

マシーンなしで、筋トレがんばります。

すでにこういうのも、数年前に買ってるし(^^)
{379B6A64-2696-4891-892E-D5BD94FDF460:01}
レッグマジック!
まずはレッグマジックのほこりを払うところから^^;


kumiko。