今日は子供がハロウィンパーティー1回目。
{0A6273C1-80DF-433F-A839-1857F199AAF9:01}

娘の楽しみにしていた日がやっと来ました(^^)

私のお菓子のラッピング。
{9541D867-A7F8-42BA-9376-3C8F4E9A89CD:01}

上から今年、去年、一昨年です。

年々、みんなこんなのじゃなかったから普通にしてね。。。と言われ。

一昨年の紙コップラッピング、ポシェットになるようにして、我ながら可愛かったのですが、子供たちは、お菓子を入れる袋を持参でやってきて、そこにたくさん入れるのが楽しいみたいで、紙コップのは入れられないからあんまり、、、ってことでした(^^;;
ラッピングコーディネーターでもある私も楽んでいます子供たちのハロウィンパーティー。

明日もパーティーするみたいです。2回目。

楽しんでね。
{87E11E4E-24F5-4EFC-8FBF-3BE5837AC80E:01}



お客様もハロウィンパーティーされる方、たくさん聞きました。みなさんハッピーハロウィン(*^^*)


kumiko。