こんばんは。  

田舎から柿が送られてきました。
{5287A70E-2BFB-42EF-B291-A44468F2AEAA:01}

{BCDC6321-9876-484B-ADF1-1657BE27BDEB:01}

太秋柿という名前らしいです。

スーパーに売ってるのとは違い、枝付きで、なんか懐かしいです(^^)

これは親戚の叔父の家で採れたものをいただきました。

うちの実家にも昔は柿の木があり、それは富有柿でした。罰当たりな話ですが、夏のスイカもそうなんですが、家で作っていると、食べ飽きるというか、、、ありがたみも忘れて、昔はあんまり好きではなかったです。

大人になってからもフルーツはあまり好きではありませんが、たまに食べたくなりますね。

こんなに美味しかったんだ!と思います。


太秋柿、ジューシーでとても美味しかったです(*^^*)


kumiko。