昨日、昨日と定休日となっております。

昨日は子どもたち、運動会の代休だったのでUSJに行ってきました。

朝から、パパが傷メイクして娘は仮装して行きました。
{4137678C-CEE9-459D-8EA2-AB023C8E1711:01}

痛そうなメイクです。


パレードではとてもはしゃいで、頑張ってネックレスもゲット(^o^)
{6EACB29C-A281-4384-B30E-C9E7A5074DF0:01}

{997AD728-8ACD-4250-AC3A-9D0849DCB849:01}


ホラーナイトでは、ゾンビ、怖いんだけど見たいし、見ると怖いし、、、
{03130D5B-58FD-4E85-B886-4D5A29183417:01}
1日楽しみました。

平日とは思えないぐらいの人混みで、待ち時間がすごかったです。私たちみたいな平日休みの人混み、行列になれていない人間は疲れましたね、、、、。
ハロウィンの盛り上がりはすごいです(^o^)私が初めてUSJに行った14年前もハロウィン時期でしたが、仮装とかなかったな~!
羨ましい(^o^)



今日から学校。またお弁当でした。
{D638406A-DC74-47EB-A18F-4E54C9E9046F:01}

メインがないような~_~;ごめんね

運動会は終わりましたが、今日からまた学校、頑張って欲しいです。



kumiko。