今日は臨時休業をいただきまして、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

子供たちの運動会でした。お兄ちゃんにとっては小学校生活最後の運動会。仕事が休めずほぼ、パパは見たことがないので、最後ということもあり、2人で見に行きました。
お兄ちゃん、憧れていた応援団長になったと聞いた時は、喜び半分、不安半分でした。うちの子で大丈夫なのか、、とか、周りの子に申し訳ない気持ちもあったりして、、、。でもお兄ちゃん立派に団長を務め上げ、誇りに思います。私はいつも何もしてあげられなから、お弁当で応援(^^)白組V弁当!Vの意味分かるのか心配でしたけど。。。

応援団みんなの分のお守りを作ってきてくれるようなステキな仲間にも恵まれ、頑張っていました。お兄ちゃん、あんな大きな声とか出るんだとか、親の目線はまたちがうところにあったり^^;
娘はイベントごとをフルで楽しむたいぷで、棒引きや大好きなダンスでは生き生きして、輝いていました(^^)お兄ちゃんと同じ白組で、お兄ちゃんの活躍を自分のことみたいに自慢していました。
運動会当日に赤白帽を忘れ、縁起に間に合うように親が取りに帰るという、お兄ちゃんらしいといえばらしいハプニングもありましたが(;_;)無事にに運動会が終わりました。
毎年私は、右手にビデオ、左手にカメラだったから、最後の運動会、パパも見に行ったので、今日はしっかり子供の姿を目に焼き付けることが出来ました。何回ウルウルしたことでしょう。今日は感動をありがとうございました。
お休みをいただき、ありがとうございました。
{77B919A6-C917-4526-9F5B-2C023CAA4747:01}

{43BD7089-79C4-491E-A6F9-9F0A4E2D94A1:01}