お待たせいたしました。


image


ノンエフ化粧品シリーズ、アイドルフェースラインクリームが入荷いたしました。


いつもこのことをお知らせしているような気がしますが、


とにかく、すごい人気です。



何歳になっても引きあがったアイドルのようなフェースライン、憧れますよね。


朝の浮腫んだ顔も瞬時に小顔にしてくれます。


私自身、このクリームを使いだしてから、朝の自分の顔の大きさは気にならなくなりましたよ(^▽^;)


鉱石により一気に代謝が上がり、奇跡的に顔を引き上げてくれます。


そして、使い続けることにより、ミネラルバランスが整い、三大栄養素であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やしてくれる細胞になります。


また、毛穴を中からふっくら持ち上げながら、引き締めて毛穴レスの肌となります。


● 美白  ● 若返り  ● 毛穴レス  ● 小顔 !!


エステだけじゃなく、美容院の方でもパーマ、カラーなどの待ち時間に、ご希望のお客様には試し塗りもさせて頂いております。


美容院には大きな鏡がたくさんありますから。


ご自分の顔の変化を一瞬で見て頂けますよ(*^▽^*)


こんな楽しい体験が一瞬で出来ますのでぜひ試してみてくださいね。


image


ノンエフ化粧品シリーズ10%オフは今月いっぱいです。



image

ぜひこの機会にお試しくださいませ。



因みに私、、、


ノンエフのクレンジングオイルがなくなったことを忘れ、


代用品に急いで薬局で違うクレンジングを買いまして、、、、


何回かのクレンジングでまつ毛がなくなってきました(><;)



後悔。やっぱりだめでした。



もちろんすぐにノンエフクレンジングオイルをすぐまた買いました。


私はこれでないとダメですやっぱり。


{AA3C0693-7771-4946-96EC-3148D7F816FA:01}

ノンエフフェースラインクレンジングオイル   6480円



マスカラが好きな私ですが、ウォータープルーフマスカラでも簡単に取れますし、


まつ毛にも負担は少なく、まつ毛が抜けなくなったりしません。



● 国産ゆずを半年間発酵させて出来たファイトケミカルたっぷりオイルがターンオバーを促進。


メイクを落としながらも、肌の細胞を蘇らせます。



クレンジング、少量でよく取れますよ。

ノンエフ化粧品シリーズ、一つ一つは決してお安い商品ではありませんが、どのアイテムも長く持ちます。

これは私の個人的な主婦的考え方ですけど。。。

kumiko。