土曜日は、保育園の参観日音譜


の・・・予定だったのですが・・・ダウン


土曜日の朝になって、40℃の大熱を出した末っ子・・・叫び


長男は・・・いたって・・・元気パー


これは・・・困った・・・えっ


パパちゃまはお仕事・・・長男は、元気に参観日を楽しみに朝からルンルンニコニコ


末っ子は・・・お熱でご機嫌超悪爆弾


結局、長男の参観日は、いつも母親代わりのように、気にしてくれる友人が、


行ってくれることになり、うちと 末っ子は、病院へしょぼん


日曜日は、四国のレオマワールドへ行く予定だったのに・・・ガーン


まぁぁ、様子を見てアップ行けたらラッキーチョキ


なぁぁんてのん気に考えていたら・・・!!


その日の夜・・・事件は起こった・・・ドクロ


トイレ立てこもり事件・・・ドクロ


末っ子もグジグジだし・・・もぅ、寝ようと、いつもより早めに就寝・・・ぐぅぐぅ


のはずが・・・!!


お腹が・・・痛い・・・叫び


そこから3時間・・・トイレから出れず・・・やっと出てきても・・・また・・・


トイレに駆け込む・・・あせる


少し落ち着いたので、リビングで1人、ヒーターをつけて、


ホットカーぺットの上に張り付いて・・・ガーン


そのまま・・・うたた寝ぐぅぐぅ


3時頃、目が覚めて、お腹も痛くなくなっていたので、


寝室に戻り・・・ぐぅぐぅ


朝、6時前、パパちゃまが起きたので、つられて起きてしまったので、


早速、パパちゃまに昨夜の事件を報告・・・ショック!


その直後・・・!!


またも・・・昨夜の・・・激痛が・・・叫び


そして・・・そこから、またまた2時間近く・・・昨夜同様、立てこもるはめに・・・ドクロ


末っ子の熱は、かろうじて下がっていたけど、うちがこんな調子だからと・・・ガーン


結局、レオマは中止・・・ガーンダウン


ゴメンね・・・皆、楽しみにしてたのに・・・カゼ


そんな訳で、昨日は、末っ子と2人で、家でマッタリシラー


長女は・・・何やらゴソゴソ・・・お勉強・・・なのか・・・!?


そして、やっぱり、今朝もまた、熱が・・・ドクロ


末っ子は、本日、病児保育園へ行きました・・・ガーン