2009年01月05日 23時57分48秒

NEW FAMILY~SOL~

テーマ:SOL

さて、年賀の挨拶に初登場した新しい家族、SOLですが…

ちょっと紹介しますプードル


*~アスタリスク オブ ハーレー~


SOLは…

女の子で、パッと見はトイ・プードルですが…

トイ・プードル×ミニチュア・ダックスフンドのMix犬ですプードルレッド

ダップーと言うみたいですひらめき電球


SOLという名前ですが、スペイン語で太陽という意味ですお天気サンサン

太陽のように、出会う人々を明るく和ませてくれるような犬になってほしいと名付けました↑


小さい頃からワンちゃんが欲しかったのですが、父が動物嫌いで叶いませんでしたドンッ

ただ今回は父の説得に成功して、SOLがやってきたわけですアップ

動物嫌いで、犬嫌いの父でしたが…

今ではSOLは特別だと溺愛中です笑

あれだけ反対されたのに…苦笑ふきだし


これから、SOLの話題も書けたらいいなと思います音譜


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

nakimushi-boyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>セリさん♪

名前褒めてもらってうれしいです^^
そうなんです…既に、父は親バカ(!?)になってます(^▽^;)
本当にもう大切な家族です♪

13 ■>valentinaさん♪

そうです!ハーレーだから…
ではありませんでしたww
でも太陽だったら、ライダーにはいいですよね!

12 ■>ネスタさん♪

ダックスフンドとトイプーで、ダップーですからね…
そうなんです、かわいいからOKですww
クリスマスの首輪なんですよ^^
意外に似合って、本当にぬいぐるみみたいになりましたw

11 ■>paniさん♪

おっ、しょこたん語ww
知らなかったので、検索かけちゃいました…w
対地攻撃用衛星兵器って…
確かに今はやんちゃである意味兵器ですけどww

10 ■>ラルさん♪

そうなんですか!
じゃぁかなりタイムリーでしたね^^
ダップーSOLの記事があげれるように頑張ります!

9 ■>けいぽんさん♪

名前褒めてもらってうれしいです^^
いろいろいるみたいですよ~!
チワックスとかチワプーとか本当今は様々なMix犬が!

8 ■>かよぽんさん♪

ぬいぐるみみたいですよね~^^
父もこの子の写真見せたら、いいんじゃないって何だか分からないうちにOKが出てました!
で、溺愛なので、そうなるかぁ~と動物の可愛さ、SOLの可愛さに感心してますw

7 ■まぁ!(・∀・)

ステキな名前~!!

太陽、「SOL」ちゃん♪

すでにお父さんが、その太陽に魅了されちゃいましたね♪(ノ´∀`)ノ カワユイ♪

大切な家族ができましたね(*^∀^*)

6 ■カワイイですね♪

太陽にちなんだ名前、ステキです!
明るく元気に育って欲しいですね~。

あ!

ハーレーだから!?

5 ■MIXは良いのですが・・・

『ダップー』って(((゜д゜;)))

でも、カワイイからOKですね♪ww


紅白の首輪?マフラー?がぬいぐるみ感を増幅させてます( ´艸`)

4 ■ギザカワユス♪


SOL・・・

【AKIRA】に出てくる兵器かと思ったww


(;^ω^A

3 ■最近・・・

小型犬のMIXが流行ってると、うちのパートのおば様が教えてくれたのがつい数日前・・・

そしてここで見れてる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ハヤw

可愛いですね~♪
沢山記事あげてください^^

2 ■SOLちゃん

良い名前ですね~♪
ダップーてのは初めて聞いたけど 色んなワンコがいるもんですね(・ω・)b


成長ブログ楽しみにしてます~

1 ■うわぁ~っ

ぬいぐるみかと思いましたよぉっヽ(*'0'*)ツ
お父ちゃん、説得できてよかったっすねぇ~っ

反対してたのに溺愛って・・・わかる気がしまっす
動物って見れば見るほどハマっていきますもんねぇっ

今年はSOLちゃんの記録、楽しみにしときますねぇっo(^▽^)o

コメント投稿

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。