大人への憧れ | *~アスタリスク オブ ハーレー~

大人への憧れ

ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中
最近の雑誌事情は…本
大学に入ってからはファッション雑誌とヘアファッション雑誌をたまに買っていましたが、20歳という大人になる区切りを過ぎると、大人のデキる男に憧れて、それまでとは違うファッション雑誌を買うようになりましたひらめき電球
雑誌って、大学に入って一人暮らしするまでは買う習慣がなく、読む時はほとんど立ち読みでしたDASH!
後は、美容院や病院、友人の家などで読む機会があるくらい汗
大学に入ってから、雑誌を買うようにはなりましたが、その月ごとに気に入ったり、入らなかったりしたため、なかなか1冊に絞って、固定して買い続けることはあまりありませんでしたあせる
ただ今買い続けてる雑誌は、もう2~3年は買い続けてると思いますドンッ
その雑誌は「Begin」ですアップ
ちなみに今月号はこちらこれ↓

080221_162625.jpg
創刊20周年を迎えた雑誌で、流行を作り出したりと、まさにファッション雑誌の担うべき役割を果たしているようですキラキラ
自分がファッション雑誌に求めるものは、流行を伝えることはもちろん、特集を組んだりして、雑誌側から読者に新しいファッションをプレゼンテーションしてくれるということですビックリマーク
それが自分の求めているもので、後は趣向が合致すれば買い続けるということになりますひらめき電球
ただ、最近は忙しかったりと…買うだけで満足してしまって、なかなか読み出せていません爆弾
バイク雑誌も買いたいなぁ…今は立ち読み中目
オススメがあれば是非教えて下さい星