ハーレーに乗りたくて2 | *~アスタリスク オブ ハーレー~

ハーレーに乗りたくて2

昨日の記事で、ハーレーのことを書きましたら、いろいろな方から反応をいただきました、ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ


昨日は書きませんでしたが、皆さんがおっしゃるように883の新車が買える値段で1200の中古車が買えるというのを店員さんとの話から知り、どっちがいいのかなぁというのを考えてましたあせる

ただ、まだそんなにすぐすぐ買えるものでもないので、ゆっくり少しずついろいろ調べながら検討していけばいいかな~くらいに考えてましたひらめき電球


経済的事情から

883の場合、新車

1200の場合、中古車

という条件で今のところ考えていますサーチ

それと、できればカスタムしたい気持ちはありますが、同じく経済的事情からカスタムするつもりは今のところありません。


自分で考えると以前ドラッグスタークラシックの400ccに乗っていて、物足りなかったのでパワー的には883より1200の方がいい気はしますし、1200だとタンデムシートが標準装備済みで後付けする必要がない点は魅力的で、中古だと自分の好きな年式のモデルを探して購入することもできますが、中古だとどうだろうという不安もありますDASH!

で、せっかくいろいろな方から反応をいただいていたので、8831200、もしよかったらどちらがいいと思われるか参考に意見を聞かせていただけたら幸いですキラキラ