2ヶ月ぶりですか? | *~アスタリスク オブ ハーレー~

2ヶ月ぶりですか?

ご無沙汰してました…m(_ _)m

やっと大学の学部試験も終わり、少し時間が出来たので久しぶりに書きます。

皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございま…した…の方がいいですね…もう2月になりますし冷や汗

今年は自分は大きな転機の年になりそうです☆

自分はまだ就職はしないで、夢に繋がる道を選んで進学します。今年は再び受験生というわけです。

正直今まで勉強に関しては本気で頑張ったと言えるほど頑張ったことはありませんでした。

だからここが初めて本気を出すにふさわしいと思っています。ここで本気を出さなきゃいつ出すんだというかもうここで本気を出せなかったら自分の人生で勉強に関しての本気はもう出せないのではないかという気持ちもあります。

ですから自分に厳しく頑張ってみたいと思います。そうすることで第一志望校に進学し、夢に近づけることができると信じています。

できたら応援して温かく見守って下さるととても励みになります。