来て下さってありがとうございますドキドキ


「アメンバー記事のみ」な このブログの説明です。


以前は オープンに書いていたのですが、

偶然にも すぐ近所の方のブログを発見してしまい、

私も近しい人に読まれてるかも!?

それは ちょっと。。。イヤ、かなり恥ずかしいビックリマーク

考えて アメンバー記事のみにしました。


私は山登り(山歩き)が好きで、

その様子もブログに書いたりしてますが、

当然 地元の山がほとんどなワケです。

私の住む所は とぉ~っても狭い所で。。。

すぐに知り合いにブチ当たってしまうという、

そんな地域なのです。


また 最近は子供の病気についても

ちょこちょこ書いているのですが、

それもまた 近しい人が読んだら判るかもはてなマーク

考えています。


あと、ミクシィで さして親しくもない人に

自分バレしてしまったんです。

ミクシィやってるなんて 一言も言ってないのに、

私の好きそうな物(コミュ)から追跡されました。

こんな人は 滅多にいないと思いますが。。。


私の友達くらいなら 耐えられそうですが、

親戚とかになると恥ずかしいし、

今は付き合いのない 昔の同級生とか~、

考えたくもないけど 元彼や 元夫とか~、

子供の学校の先生や

子供の友達とか、そのご両親とか。。。


「みんな そんなに暇じゃない。」

「ありえない。」

と思いつつも、本当に小心者なので

こっそり ひっそり やってます。


こんな私の くだらないブログですが、

アメンバーさんは いつでも大歓迎ですので

アメンバー申請 お待ちしています音譜


アメンバー募集中