ハロショハロショハロショ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

 

かみこの誕生日にハロショに行って来ました♪

 

 

 

 

 

TGLでたけちゃんから習字を習っていてたかみこ

 

アンジュで下手なほうと言われてしまうだけのことはありますね

非常に味のある文字(笑)

 

 

これは、ハロメンの誕生日当日に、ハロショで

一日限定で販売されている生写真なのですが

 

たしか通販でも売ってるはずだし(こちらも当日だけですが)

ショップなら売り切れていても取り寄せ可能だったはず

 

当日限定と言われると欲しくなるよね!

 

 

前のハロショは、名古屋駅西にあって、駅から徒歩5分ぐらいだったから

気軽に行けたけど、大須に移ったので、僕的にはだいぶ行きにくくなりました

 

無駄遣いする危険から遠ざかれたのはありがたいけどね(笑)

 

今のハロショよりは広かったから、時々は名古屋でも

ハロショイベがあったんだよなあ

 

当時、FCにも入っておらず、ライブも常に後方というライトファンだった僕は

まとまった時間、間近でハロメンを見られるだけで大興奮

 

ボードを隅によけて場所を作ってもせいぜい50人分ぐらいの

スペースしかなかった気がするけど、イベントがあるだけでありがたかった

 

 

そう言えば、前の前のハロショは、名古屋駅東にあって

さらに広かったような記憶がうっすら

 

どんどん狭くなっていってる?滝汗

 

 

昔はさ、札幌や仙台や博多にも常設のハロショってありませんでしたっけ?

東京も秋葉だけじゃなくて、何ヶ所かにありましたよねえ

 

だんだん減っていってますね

 

その分、通販が充実していっているとは思うけど、リアル店舗なら

並べられたグッズを眺めているだけでも楽しめるから

 

名古屋にあってくれて良かった♪

 

余分には買わないぞ!って心を強く引き締めてから

行かないと大変なことになるけど、それはそれで楽しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アップトゥボーイの購入特典生写真

 

さおりんにするつもりだったけど、絵柄を見たら

ちぇるが欲しくなってしまったので予定変更

 

庶民的でよろしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、購入1,000円ごとに一枚もらえるハロウィンの特典生写真

 

ハロメン全員から選べます

 

佳林ちゃんのと迷ったけど、こちらも絵柄に惹かれて

かみこにしてしまった滝汗

 

 

前は、名古屋定期イベのチラシを持って行くともらえる特典生写真

ダブッてもらえたのに、今はどちらか一方の分しかくれないのね

 

ケチ!ムキー