◎おにゅー

テーマ:









昼間は暖かいのに

今朝は寒い(´-`).。oO




こんばんは☺︎









今日ね、
予定の時間まで余裕があったから
サンリオショップに立ち寄ったよ🌈


おカワなドドドタイプのポーチを手に入れました〜〜♪( ´▽`)もうハピネスでしかありません。





こちらです🕺🏻❣️❣️

{485B0348-CFBB-4C2F-96C3-6A6C9D8725D1}

{66C7A6BF-FF9E-43EF-B4DD-9553C3D2A247}

{70EE03D7-F608-43A9-A66C-D3002274D41E}




シナモンのポーチ♪( ´▽`)




飛び出してる部分邪魔だろwwww
と思った方も少なくないと思います。




はい、私もそう思います。
だいぶかさばります。www

けどこの見た目の可愛さに、
不便さは敵いませんでした😂







思い返してみると私物でサンリオキャラクターのグッズ沢山持ち歩いてるけど、シナモンは初めてだ!!!!!



{88D173A5-1B31-4B21-AF10-623C394A5BAC}





サンリオでどのキャラクターが1番好きなの?とよく聞かれるけど全部同じくらい好きだから、困るんだよなぁこの質問(´-`).。oO笑 





持ってる物で多いのは、
キティちゃんマイメロかな!
最近キキララちゃんも多い!



無意識に王道キャラクター選びがち、、(´-`).。oO





シナモンが生まれて今年で15周年アニバーサリーだから、無意識に応援したいと思って買ってしまったのかも💟


ファン心理(´-`).。oO







でもぐでたまには惹かれないんだよなぁ!ゆるキャラすぎて!笑
(ぐでたまファンの方すみません🙇‍♀️)


こればかりは好みですよね❗️笑









ちなみに!
シナモンって名前が正式な名前!
シナモンのグッズシリーズを、
シナモロールというらしい(*´∇`*)








分かりやすくいうと、

ハローキティの本名が、
キティーホワイト(´-`).。oO
シナモロールの本名は、
シナモン(´-`).。oO



というわけですね、、






シナモンは、白い子犬でしっぽがシナモンロールっぽいから飼い主にシナモンって付けられたんだよーーー🕺🏻💓💓💓💓💓







おにゅーのシナモンポーチ
使うのか楽しみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ







最後まで読んでくださり
ありがとうございました💙💙🙏

.

{35CCABA5-7F9D-4EC9-928B-6CC61D804DD6}



AD