2016 STONE HAMMER Fès ♫ ラスト!! | NAKED FLOG Official Blog

NAKED FLOG Official Blog

原点(はだか)に帰る先は、カエルに聞いてください

N@KED FLOGはぶっちゃけFacebookのプロフィール等にも書いてますが、ストハンに出る事を目的に結成されたバンドでした♫

{7A0D1C53-E087-4894-9DFF-EA642F72C075}

でもね〜バンド活動やっていく中で、出逢えた人達、友人、家族、同僚〜すごく温かくてね^_^ 
なんかね〜バンド結成当初♫描いてたものよりものすごい大きなものをもらえた、感じさせてもらえました。
感謝しか言葉が見つかりませんm(_ _)m
ありがとうございます!!
 
目的を達成したら解散かなという雰囲気がメンバー誰しも言葉にはしなかったですが…あったかもしれません。

ストハンに出れる事が決まって暫くしてからVo.TAKUYAからグループLINEで、この先もこのバンドをこれからも続けたい!!と言う内容のLINEがありました。
みんな、満場一致でYes!!の返答がLINEに入ってきました。
このバンドを始めてから、初めて号泣しました。なんか嬉しくて(T ^ T)
ストハン出場が決まった時は半泣きにはなりましたが笑

僕は変な癖?がありまして…
何かを始める時、人と出逢った時〜常に終わりも同時に考えたりします。
感情や想い〜形のないものは永遠があると思いますが、形あるものは必ず始まりがあって終わりがあります。
だかりこそ〜一瞬一瞬が大切であり、儚くて、愛おしい、んだと思えるようになりました。
いい別れ、いい終わりをしたいと大切に思える人、物事な程強く思います。

何が言いたいか分からんなってきましたが笑
まだまだ走ります!!N@KED FLOG♫

また皆さん、LIVEにも足を運んで下さい(^ー^)ノ
何か若かりしき頃は〜俺たちの歌を聞いてくれ!!最高だろ♪( ´θ`)ノみたいな笑
気持ちが正直あったかもしれません笑

でもね〜この年齢になって、バンドやってて思う事は。
何か楽しい空間を皆んなで一緒に作りたいって感じなんですd( ̄  ̄)
うまく表現できませんが…N@KED FLOGはその中のほんの一部でいいんです。
う〜ん…言いたい事伝わるかな笑

この年齢になって必死こいてバンドやって〜俺は真面目に着実に生きて行こうと思う人がいてもいいと思うし
あいつらが頑張ってるんやし、俺も頑張って好きな事やってみようと思う人がいたら嬉しいし
それで好きな事に没頭してLIVEに来なくなってもいい

何か〜うまくやっぱり言えんけど…笑
何かを、自分の人生を考えるきっかけのひとつにN@KED FLOGの存在がなれれば幸いです。

色々と語りましたが笑
あくまで自分自身の考えなんで〜他のメンバーはまた違う考えを持ってたりすると思います^_^

近日〜今後のLIVE情報等、UPします♫
是非!!遊びに来てください(*^^*)
N@KED FLOG 第2章の始まりです!!
ヨロシクお願いします(^_−)−☆

ストハンの写真に何気にメンバーが写ってたので笑貼っときマッスd( ̄  ̄)

{AC55AEF9-8761-4C26-A51B-0AFB449FF0BC}
後ろにはN@KED FLOG守護神〜べべさん

{36814B49-656A-4ABB-B12B-ABDC7A50310E}
めっちゃええ顔してるやんやん^_^

{D9B243C8-BAF8-4872-9B26-A2F43B8C4B49}
TACASHIもお疲れ!!(・ω・)ノ